ごっちん紺千秋楽参戦

大阪厚生年金会館で行われた、後藤真希LIVE TOUR2006〜G-Emotion〜の
千秋楽に参戦しました。市川の初回に参戦、これでで、最初と最後を見ることができた
初のツァーとなりました。ゆえに、最初に見た時よりもスケールアップしている気がしました。
会場に着いたのは17時でしたが、その時点でまだ昼公演が終わっていませんでした。
会場に入る際、千秋楽企画があり、サイリウムと企画説明が配布されていました。
今回僕の席は、3階も後列(FC、何か含むところでもあるのか?)でしたが、
客はほぼ満員のように思われました。細かく言うと、僕の前が通路で、通路挟んだ前の列には
何席かいないのもありましたが、僕の周囲及び後ろはまず埋まっていました。
8割以上は、入り口で配られた、特徴的なサイリウムを持っていました。
あとは開始を待つのみ。が、昼が長引いたせいか、中々始まりませんでした。