サイリウム企画

「ALL OF US」が「銀河鉄道物語」のエンディングソングなので、サイリウム
黄色の星付きでした。この歌が始まる前、ごっちんは一回舞台裏に戻っているので、
出て来た時に、会場一面の星(僕らは星が見えていた、そう信じていた)を見たごっちんは、
嬉しそうに微笑んで、歌を続けていました。
その後のMC。
( ´ Д `)「みんな、やるじゃん!」
( ´ Д `)「毎回ツァーでは、みんなに驚かされて。
  去年は、会場は違うんですけど、誕生日にコンサートやって、その時は青のサイリウム
  祝ってくれて。青色は、誕生石のサファイアの色で」
ここまでは順調。
( ´ Д `)「今回は、衣装の色?」
・・・・orz 単なる黄色の光にしか見えてなかったのか・・・・。
ヲタ「「「「星ーーーー!!!!」」」」
( ´ Д `)「・・・・」
( ´ Д `)「この曲は『銀河鉄道物語』のエンディングテーマでして、なんと、大阪では
  来年の1月から始まります」
銀河鉄道に話題が移ったから、星の意図は伝わったと信じたい。
( ´ Д `)「原作者の松本零司にも、雰囲気が出てるって言われました」
( ´ Д `)「一回でもいいので、見て下さい」
ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
( ´ Д `)「できれば、1回目から最終回まで通して見れば、いいですよ」
そりゃそうでしょが。
( ´ Д `)「本当にありがとう」
( ´ Д `)「嬉しいんだけど・・・・この気持ちを上手く表現できないの」
ここでマイクを離して
( ´ Д `)「ありがとお〜〜〜!!!」
生声で叫んでいました。