ごっちんin大阪

 15分(もう少し短いかな)遅れでコンサートは始まりました。
セットリスト再掲。

01.SOME BOYS! TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼 ※1
05.ステーション
06.デート注意報
MC
07.スッピンと涙。
MC
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE ※1 ※2
10.LOVE。BELIEVE IT
ダンスパフォーマンス
11.ペイントイットゴールド ※2
12.LIKE A GAME
13.ALL OF US ※3
MC
14.うわさのSEXY GUY
15.エキゾなDISCO
16.抱いてよ!PLEASE GO ON
17.ガラスのパンプス
アンコール
EC1.盛り上がるしかないでしょ!
MC
EC2.スクランブル
MC(スタッフ集結)
EC3.手を握って歩きたい
※1.ダンスソロあり
※2.イリュージョンあり
※3.長時間のイントロ

終了は21時15分前後でしたので、2時間半くらいでした。
再度のくどい説明ですが、04.「横浜蜃気楼」の前と、09.「溢れちゃう...BE IN LOVE」の前に、
つなぎで、ごっちんを含めダンサーが一人ずつ踊っていました。
また、手品(イリュージョン)がありました。
消失マジック(現れたら衣装が替わる)と空中浮揚(某教団のように)です。
マジック時、男性ダンサーは「オペラ座の怪人」のようなマスクをしていました。
16.「うわさのSEXY GUY」の火薬爆発は、やっぱり心臓に悪い。
(今回も僕は、双眼鏡で、一挙手一投足をリサーチしておりました。それで楽しいかって?
 まあ普通に踊ってもいたさ。双眼鏡片手にね)