2010-06-06から1日間の記事一覧

バスツアー:2日目:学級会→握手会→お見送り

バスツアー最後のイベント、学級会でした。 体育館に移動し、そこで行うのですが、まずは1日目にやった書道の展示がありました。 まずは1日目に行った書道の展示の様子です。 ℃-uteメンバーも習字をしました。 その上で、メンバーが気に入ったヲタの半紙に…

バスツアー:2日目:グループ撮影→給食

イチゴ狩りの後は、昨日と同じ神立スキー場に移動し、 ヲタ11人とメンバーとのグループ撮影がありました。 メンバー衣装はイチゴ狩りのまま、即ちイチゴの着ぐるみでした。 ヲタが前列で並び、メンバーが後ろに立つものでした。 うちらのグループはノープラ…

バスツアー:2日目:ラジオ体操→イチゴ狩り

℃-uteバスツアー2日目は、8時半過ぎからのキューティー体操から始まりました。 ラジオ体操のリズムで、℃-uteの振付をするだけですけどね。 ホテルによって来たメンバーは違って、うちらは矢島舞美・中島早貴・岡井千聖が来ました。 リ ・一・リ「皆さん眠く…

バスツアー:1日目:コンサート

食事後は直ちに移動してコンサートでした。 いやあ、℃-uteらしさ全開(笑)。 最初に、生徒会長選挙の所信表明演説がありました。 (投票は帰りのバスで行い、結果は2日目の学級会で発表) その後がライブでした。 セットリストは以下の通り。 01.校歌 02.君…

バスツアー:1日目:歴史の授業→ホテル到着→夕食

書道と体育終了後は、歴史の授業として、禅寺の雲洞庵に行きました。 去年の大河ドラマ「天地人」で、上杉景勝と直江兼続が幼少の時に授業した寺です。 バスツアーはバス13台で来ている為、写真撮影やイベントは、6号車を境に入れ替え式です。 我々が写真撮…

バスツアー:1日目:6ショット写真撮影→グッズ購入→書道・体育

バスツアーの全イベント、まずは6ショット写真撮影からでした。 並びは、ヲタの右が鈴木愛理、左が矢島舞美でそのさらに左に中島早貴、 後ろに岡井千聖、萩原舞という変則的なものでした。 ポーズ、僕はメンバー同士で手をつないでもらいたかった(包囲網形…

バスツアー:1日目:移動

5日〜6日にかけて、℃-uteファンクラブ限定バスツアーに参加しました。 バス13台、約600人の参加だそうです。 場所は越後湯沢方面でした。 最初に神立スキー場に行き、 6ショット撮影→イベント座席抽選→グッズ購入→書道(任意)・体育(任意)でした。 朝…