バスツアー:2日目:グループ撮影→給食

イチゴ狩りの後は、昨日と同じ神立スキー場に移動し、
ヲタ11人とメンバーとのグループ撮影がありました。
メンバー衣装はイチゴ狩りのまま、即ちイチゴの着ぐるみでした。
ヲタが前列で並び、メンバーが後ろに立つものでした。
うちらのグループはノープランでした。
・・・・頭の後ろから、喧嘩する声というか、まいまい姐さんが一方的に
叱りつける声が聞こえたんですが・・・・。
まいまい姐さん、昨日から怖いッス(笑)。
 
その後は昼食で、給食。
℃-uteメンバーが当番となって、牛乳を配りました。
うちらのブロックは、岡井千聖ちゃん担当。
牛乳を配るだけなのに、何故かちっさーコールが湧き上がり、配り終わると万歳!
余った牛乳は千聖が飲みましたが、ここでは「一気!一気!」(笑)。
千聖、牛乳苦手なんで、飲みきれず、うえ・・・・って顔してました(笑)。
 
牛乳配り終わると、メンバー全員登場。
 
从・ゥ・从「皆さん、おつカレーライス〜!」
ちゃんと食べて下さいとだけ言って、メンバーは撤退しました。
 
カレーライスとスープが加わり、下の写真の通りとなりました。