バスツアー:1日目:コンサート

食事後は直ちに移動してコンサートでした。
いやあ、℃-uteらしさ全開(笑)。
 
最初に、生徒会長選挙の所信表明演説がありました。
(投票は帰りのバスで行い、結果は2日目の学級会で発表)
 
その後がライブでした。
セットリストは以下の通り。

01.校歌
02.君の戦法
03.Lonely girls night
04.嗚呼 恋
05.美少女心理
06.まっさらブルージーンズ
07.ONLY YOU
08.僕らの輝き
09.FIRST KISS
10.Bye Bye Bye!
11.That'S the POWER
12.EVERYDAY YEAH! 片想い
13.「忘れたくない夏
14.C\C(シンデレラコンプレックス
15.JUMP

最初に、矢島舞美中島早貴鈴木愛理で歌い、続いて萩原舞ソロ、岡井千聖ソロでした。
その後、バスツアー(ハワイツアー)の定番、抽選によるセットリスト。
この、リハーサルが出来ないライブで、らしさ全開(笑)。
 
舞美、汗が凄く、歌詞を忘れ、他人の歌詞を勝手に歌い、
立ち位置を忘れ、もうグダグダ(笑)。
まいまいに捕まえられ、本来の立ち位置に誘導されてました(笑)。
つーか、まっさらブルージーンズで間違うな(笑)。
千聖のパートを歌い、勝手に歌うな、汗を飛ばすな、と注意されてました。
 
まいまいは、抽選の結果、さっぱり歌う曲に当たらず、
(#・v・)「もう、舞は帰る!」
とふてくされる始末(笑)。
他人が歌ってる時に、勝手に立って踊り、スタッフ(キューティーちゃん)に注意されるも、
逆に叱りつけてた感じ(笑)。
「萩原さん、怒ってます?」
(#・v・)「あ?」
まいまい姐さん、怖いっす(笑)。
 
なっきーは、抱き合うパートでは一人仲間外れ、愛理に話し掛けても無視され、怒る
(まあ、ネタですが)もタイミング間違うとか、グダグダ(笑)。
 
ちっさーは今回歌いまくってますが、歌詞を飛ばすのはしょっちゅうでした。
今回はあまり、舞台上で迷子にはなってませんでした。
 
結局、今回も一番しっかりしてたのは愛理ですね。
州´・v・)「歌詞を忘れて、おかし〜」
相変わらずダジャレ飛ばしてましたが、
リ#・一・リ「それ、私が言ったやつじゃん!(怒)」
千聖に怒られてました(笑)。
 
他にも、なっきーとまいまいのハイジ(CMのキモイやつ)の物真似をやって、
それもグダグダの上になっきーが非難されるという展開(笑)。
もう酷かったです(笑)。
最後の方は
シンデレラコンプレックス」(必死で練習したようで、上手かった)
「JUMP」
とやって締めましたが、終了が21時スレスレだった為、スタッフに『ヤバい』と促され、
挨拶もそこそこに下がりました。
まいまいだけは、スタッフに行け!と言われても、
逆らってステージ袖近くで手を振ってました。