バスツアー:2日目:ラジオ体操→イチゴ狩り

℃-uteバスツアー2日目は、8時半過ぎからのキューティー体操から始まりました。
ラジオ体操のリズムで、℃-uteの振付をするだけですけどね。
ホテルによって来たメンバーは違って、うちらは矢島舞美中島早貴岡井千聖が来ました。
リ ・一・リ「皆さん眠くないですか?大丈夫ですか?宴会で眠いとか」
いや、ちっさー、ヲタの夜の動向を心配しなくて良いから(笑)。
ちなみにこのキューティー体操、メンバーも覚えてなく、壇上で振付忘れてオロオロしてました。
メンバーがヲタの周りを歩いてまわるので、結構至近距離で見られて良かったです。
 
その後、越後湯沢でイチゴ狩りでした。

季節外れで、イチゴはほとんど無い状態。

それでも、メンバーがイチゴの着ぐるみ着て登場。
 
リ ・一・リ「あれ?こっちの人たち、ラジオ体操で一緒だった?」
結構ちっさー、ヲタを観察してるなあ。
僕「姫、イチゴでございます!」
リ ・一・リ「ぎゃはは、それはそっちで食べて下さい」
会話成立。
 
僕「熱くない?」
イチゴの着ぐるみ、毛のついたモコモコでした。
ノソ*^ o゚)「もお〜、熱いです!」
 
从・ゥ・从「皆さん、いっぱい食べて下さいね」
僕「この辺白いのばっかりです」
从・ゥ・从「赤いの探して食べて下さい」
 
ビニールハウスが2棟ある為、入れ替えで鈴木愛理萩原舞入場。
 
(o・v・)「舞と千聖は、どっちがイチゴを多く食べられるかで、
  負けた方が次のイベントで何かやります」
とのことでした。
周囲「何個食べたの?」
(o・v・)「30個!」
周囲「おお〜!」
しかし、タメ口(笑)。
名古屋テレビの撮影チームの芸人がまいまい姐さんにがっつくも、
愛理のTシャツを着ていた為、邪険にされてました(笑)。
黄色(まいまいのイメージカラー)のTシャツを買え、と言われてました(笑)。
 
時間が無かったので、愛理は僕たちの側を巡回せず。
イチゴ狩りはこんなとこでした。