バスツアー:1日目:移動

5日〜6日にかけて、℃-uteファンクラブ限定バスツアーに参加しました。
バス13台、約600人の参加だそうです。
場所は越後湯沢方面でした。
最初に神立スキー場に行き、
6ショット撮影→イベント座席抽選→グッズ購入→書道(任意)・体育(任意)でした。
 
朝8時に出発し、途中高坂と谷川岳のパーキングエリアで休憩し、正午到着なんで、
約3時間移動の旅ですか。
朝は、関越道に入る前は渋滞してましたが、それから後はスイスイ来られました。
 
今回は、キューティー学園ということで、それっぽい学園案内とか渡されました(笑)。
あとはシークレットネタもありました。
 
バス車内では、学園案内ビデオ(ちょっち退屈)やら、
キューティー学園校歌練習ビデオやら、キューティー体操のビデオやらを見ました。
「ピンポンパンポ〜ン♪」
という効果音は、メンバーが口で言ってました。
キューティー体操は、℃-uteの曲の振付をラジオ体操に合わせてするものです。
車内放送での岡井千聖、噛みまくり(笑)。
 
僕は6号車ですが、マイクロファイバータオルとかのデコレーションもない、
おとなしい1人参加ヲタ集団です(笑)。
車内も静かで、落ち着けました。