バスツアー:1日目:6ショット写真撮影→グッズ購入→書道・体育

バスツアーの全イベント、まずは6ショット写真撮影からでした。
並びは、ヲタの右が鈴木愛理、左が矢島舞美でそのさらに左に中島早貴
後ろに岡井千聖萩原舞という変則的なものでした。
ポーズ、僕はメンバー同士で手をつないでもらいたかった(包囲網形成)のですが、
「それ、伝わらないと思います」
とスタッフから却下・・・・。
時間も無く、いいネタ思いつかず、結局お任せに・・・・。
 
写真撮影の後はグッズ購入でした。
グッズ購入の2千円ごとの抽選では当たりを出し、おまけ写真をゲットするも、
全部同じ写真でした・・・・。
その次は書道。
気に入ったものを℃-uteメンバーが選ぶようです。
「漢字一字」ということで、これはちょっとネタを仕込みました。
その次は体力測定。
これでマジ凹み・・・・。
握力と背筋力、六十代の老人並み・・・・。
そんなに衰えてたかい・・・・。
体の柔軟性(体前屈)は十代の女の子並み(最強に柔らかい)と、
垂直跳びは最高でしたが、パワー系がこんなに無くなってかい・・・・。
ガチ凹みしとります。
鍛えよう、この鈍りきった体に鞭を入れ、最強の肉体を取り戻さないと!!
そう決意しました・・・・。
仮面ライダー響鬼さんみたいに、鍛えないと)
なお、コンサートでジャンプしまくってるせいか、ヲタは垂直跳びは強かった模様。