2008-05-18から1日間の記事一覧

帰宅するまでがイベントです!

終了後、美勇伝のメンバーによる、バスのお見送り。 誰かが撮影したらしく、スタッフが怒ってましたが、それ以外は和やかにお別れでした。 最後の最後で、雨がパラついていました。 (今回はほとんど晴れだったとはいえ、梨華ちゃんは雨女、美勇伝のイベント…

握手会

最後が握手会でした。 ロビーでではなく、ステージ上ででした。 僕の順番はかなり遅く、40分近く待たされました。 握手の速度は、バスツアーにしては高速に感じました。この前の℃-uteの時は、 7人いたにも関わらず、もう少し会話出来ましたから。会話時間は…

イベント2日目後半

最後はイベントと握手会でした。 まずはトークイベント。 最初は、メンバーの誰が一番美勇伝の事を知っているかというクイズでした。 梨華ちゃんが、イントロクイズと、美勇伝が初めて参加したモーニング娘。の コンサートツアータイトルを覚えてなく、一番…

イベント2日目前半

2日目、まず貸切で大井川鉄道のSLに乗りました。 SLは「美勇伝GO!」と名前がつけられていました。 新金谷から千頭まで行きます。 それに先立ち、美勇伝から昼食の弁当を貰うイベントがありました。 从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´^`)「「「おはよう…

イベント1日目後半

美勇伝バスツアー、ミニコンサートまで終了しました。 場所は浜松市勤労会館Uホールで、ホテルから40分かかりました。 渋滞で全体的にバスが遅れ、10分遅れの19時10分にコンサートが始まりました。 コンサート前に天の声(諸注意)がありました。 そこで、…

イベント1日目前半

バスは宿泊するホテルに到着し、4ショット写真撮影に突入しました。 1号車なのに、最後の到着・・・・。途中のSAでも出遅れたし・・・・。 写真撮影の後は、コンサートと翌日のイベントの座席抽選で、その後グッズ購入でした。 さて、写真撮影ですが、また…

美勇伝ファイナルバスツァー参戦

5月17日、美勇伝ファイナルバスツアーin遠州に参加しました。 朝7時半に、東京駅南の鍛冶屋橋駐車場に集合。 それでも、僕の乗る1号車は遅刻があったようで、大分遅れて出発しました。 車内で、まずツアーパス(展示会で使うようなやつ)と、 美勇伝…