イベント1日目前半

バスは宿泊するホテルに到着し、4ショット写真撮影に突入しました。
1号車なのに、最後の到着・・・・。途中のSAでも出遅れたし・・・・。
写真撮影の後は、コンサートと翌日のイベントの座席抽選で、その後グッズ購入でした。

さて、写真撮影ですが、またしても、撮り直しになりましたよ・・・・。
℃-uteバスツアーの時も撮り直しでしたし、何回か書いたようにレントゲンや
MRIも撮り直しになることが多いので、何か体から怪しい小宇宙(コスモ)が出てるかもしれませんな。
・・・・撮り直しで2回美勇伝の中に入っていられるのは美味しいですけどね(笑)。

写真撮影の後、一回バスに集結しました。ホテルのチェックインは3時から、その時は
既に2時半だったというのに、結局浜松の観光に行かされました。
(皆、ホテルの駐車場で寝ていて、時間が来たらチェックインしたいと、消極的でした)
行った場所は、浜松城でも三方ヶ原古戦場でも、ヤマハや河合の楽器工場でも
ウナギ関係でもなく、「浜松まつり会館」と「中田島砂丘(nksk)」。
まつり会館は、凧合戦とか御殿屋台とかを展示してました。
(三方ヶ原合戦で、負けた徳川軍が士気を高める為に打ち鳴らした事が起源の太鼓とか)
nkskは、幅400m長さ数kmの砂丘だそうです。
その後、我が1号車は、時間になったのに来ない人がいて、時間が来てもホテルに戻れず、
皆イラつきまくってました。時間厳守して欲しかったものです。

その後、無事にチェックインし、16時45分から夕食でした。一般的な旅館メニューでした。
エビチリ等、エビがふんだんに使われていました。駿河湾が桜エビの産地だからですが。
他は、やはりというか、ウナギ料理が出ました。
それでも、美勇伝ヲタで、伝説の台湾での料理を経験している人には、美味しい料理でしたよ
(まぁ、あれに比べりゃ何だって・・・・)。
この後がコンサートとイベントでした(食い過ぎた)。