握手会

最後が握手会でした。
ロビーでではなく、ステージ上ででした。
僕の順番はかなり遅く、40分近く待たされました。
握手の速度は、バスツアーにしては高速に感じました。この前の℃-uteの時は、
7人いたにも関わらず、もう少し会話出来ましたから。会話時間は15〜20秒くらいでしたかね。
(まあ、十分に長いので、これを生かしきれなかったのは、後述するように、おいらが悪いのですが)
 
to石川梨華
(本音を言うと、何で最後の曲が新曲じゃなくて、カバーなんだろうって思ったとこもあったけど、という前置きを省略し)
「新曲、ハーモニーも綺麗だし、いい曲だと思うようになりました。有終の美を飾って下さい」
( ^▽^)「はい」
「最後まで応援しますので」
( ^▽^)「ありがとうございます」
まだ良かった・・・・。(握手は一番強かった)
 
to三好絵梨香
僕「2日間楽しかったです。ありがとうございました」
从,,^ ロ ^)「はい、ありがとうございます」
僕「ずっと前から聞きたかったのですが、三好さんのご先祖様って、大名ですか?」
从,,^ ロ ^)「あー・・・・。武士・・・・ですよ」
僕「え? 本当ですか。実は僕の先祖と・・・・」
ここで引き離されました。
うちの先祖、某武将(バラし禁止)で、関西・四国で細川家の有力武将(守護代)だった
三好家とは戦ってるんですよね。お互い、江戸時代は大名にはなってませんが、
その前の戦国時代は、もしかしたらみーよと僕は先祖同士が敵?
400年ぶりに和睦をしたかったのですが・・・・。
コンサートの時に、ファンレターで
「なんであの貴重な時間に、そんな訳が分からないと思っても仕方ない質問をしたか」
の意図まで含めて、伝えておかないと、超イタい人みたいです(解説してもイタい人には変わりないが)。
 
to岡田唯
最大の失敗。みーよで、上の話で時間を取り過ぎ、ほとんど話せないまま終了。
一応
「コンサート出ます。最後まで応援します」
までは言いましたが、何と返事されたか聞き取れず。
今後はテレビ主体の仕事になるのか聞きたかったのですが・・・・。
 
以上で握手会は終了。
握手の後は、美勇伝が用意した鉢巻、キーホルダー等のプレゼントを、スタッフから手渡され、会場を出ました。
鉢巻は、
( ^▽^)「これをつけて、6月のコンサートツアーに出て下さい」
と、既に命令されています(笑)。