帰宅するまでがイベントです!

終了後、美勇伝のメンバーによる、バスのお見送り。
誰かが撮影したらしく、スタッフが怒ってましたが、それ以外は和やかにお別れでした。
最後の最後で、雨がパラついていました。
(今回はほとんど晴れだったとはいえ、梨華ちゃんは雨女、美勇伝のイベントには雨が付き物だったので)

帰りのバスでは、美勇伝の一人ずつの質疑応答のビデオが放映されました。
血液型と星座は?に対し、みーよ
从,,^ ロ ^)「B型です。らしくないと言われます」
に対し、バス中で
「「あんたは典型的B型!!」」
とツッコミ入ってました(笑)。
他にも、唯やんの思わず口ずさむ曲は「桜ちらり」(℃-ute)だとか、
みーよのニックネームは「ジェシカ」だとか、
みーよの最近見た夢は「田中れいなが、写真集の撮影やってて、転んだ夢」だとか、
梨華ちゃんの昨晩の食事は「保田圭ちゃんと一緒だった」とか、
梨華ちゃんの行きたい場所が「ヨーロッパ。イギリスとかオランダとかオーストラリア」とか、
見所、ツッコミ所があったビデオでした。

レポは以上。
あのままチャーミーズエンジェルが負けて、外に出られない方が良かった楽しいイベントでした。
(その後、事故渋滞に巻き込まれ、帰宅したのは23時前後。疲れた〜・・・・・)