2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こぶしファクトリー昭島リリイベ

こぶしファクトリー新曲「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売イベント、昭島モリタウンでの最終回に参加しました。 一連のリリースイベントはこれが最後。 本日は浜浦彩乃が体調不良で欠席でした。 ミニライブは ・バッチ来…

新潟放送の公開放送に久住小春参加で観覧

新潟ふるさと村(道の駅)での新潟放送(BSN)夏祭りに久住小春が出演するので、観に行きました。 前回の新潟旅行で食べ残したり、色々観たかったのに観てないのがあったので、それもあって新潟は遠征の機会があれば行きます。 (イベントとか無しで行って、…

久住小春バースデーイベント参加

パシフィックヘブンでの久住小春バースデーイベント、2回目と3回目に参加しました。 1回目の時間は腰痛で通院。 今回のイベントは、小春が新潟でしているラジオ番組「メディアシップ」をパクって(小春談)「小春シップ715」という架空のラジオ番組の態で…

須藤茉麻バスツアー2日目その2

須藤茉麻バスツアーin長野、昼食からです。 朝の土砂降りから、野外での飯盒ご飯は中止。 足元が泥泥。 ご飯は既に炊いてある、薪ではなくガスを使う、ジャガ芋と玉ねぎは既に洗ってある、ニンジンは茉麻が切って渡す、と「煮る」以外何もすること無し。 示…

須藤茉麻バスツアー2日目その1

須藤茉麻バスツアーin長野、2日目です。 Berryz関連のイベントでは珍しい土砂降り。 イベントは一部変更になりました。 朝食後、8時半にラジオ体操で集合。 遅れて茉麻、ジャージ姿で登場。 流れて来た音楽は… 「にゃんにゃにゃにゃ〜ん♪」 まさか「ももち…

須藤茉麻バスツアー1日目その2

須藤茉麻バスツアーin長野は夜のイベントに。 若干押したものの、21時過ぎから茉麻のヲ部屋訪問。 それに先立ってスタッフ襲来。 諸注意の後、撮影班がファインダー越しの確認。 そして、我が4人部屋(全員1人参加)に須藤茉麻来襲。 まずはグループ撮影。…

須藤茉麻バスツアー1日目その1

須藤茉麻バスツアーin長野に参加してます。 中々シームレスで、一区切りがつかないイベントです。 朝8時40分鍛冶橋駐車場集合、9時出発。 …な筈が、「遅れてる人がいる」との事で、1号車2号車とも出発しません。 すると出発地点に茉麻登場! バスに入って…