こぶしファクトリー昭島リリイベ

こぶしファクトリー新曲「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」発売イベント、昭島モリタウンでの最終回に参加しました。
一連のリリースイベントはこれが最後。
本日は浜浦彩乃が体調不良で欠席でした。
 
ミニライブは
・バッチ来い青春!
・オラはにんきもの
恋の呪縛
・念には念
・サンバ!こぶしジャネイロ
でした。
大佐のパートは広瀬彩海野村みな美が代役かな?
ところどころ歌詞が飛ぶのが急に7人で歌うことになったのと、生歌の証明(苦笑)。
 
リリースイベントはラストということで、今回の各地でのイベントを振り返りました。
天才(笑)小川麗奈は、名古屋の近鉄パッセでのイベントで
「ぱんてつキッセ」
と場所を言い間違えたというミラクル(笑)。
その間違いは有り得ないと笑われる。
和田桜子は、今回のイベントに比べ前回は少なかったと言うも、藤井梨央から
「前回中学生はあまり行ってなかった。高校生チームはあちこち行った」
とツッコミ。
川崎でのイベントで、出のSEが何故か「オラはにんきもの」の前奏になっていて、舞台裏で皆がパニクった話や、歌の途中でサプライズの上々軍団さわやか五郎登場が印象深いと広瀬組長が言ってました。
この日、テレビ神奈川の「SAKUSAKU」が収録で入っていたから、思いっ切り目立とうと画策していた藤丼。
しかし、さわやか五郎がそのパートに被さって来た為、張り合って目立とうとした為、中々面白い画になったそうです。
 
握手会はいつも通りの高速。
まあ、暑いし、長々しくても…。
僕が握手で壇上に上りかけていた時に握手会は一時ストップ。
田口なつ実がスタッフから酸素吸入か何か(後ろ向きだからよく分からない)されて回復してました。
大丈夫かな?と思っていたら、その後れなこにちょっかい出し始めたから無事でした。
とりあえず「3回目のライブツアー決定おめでとう!」と「リリースイベントお疲れ様でした」と「暑い中ありがとう。(体に)気をつけてね」をランダムで言って来ました。
(たぐっち先輩には「さっき、大丈夫だったの?」と聞いたら「大丈夫です!」と返って来ました)
以上!