2006-11-26から1日間の記事一覧

武器なき戦い

最前線には最前線なりの楽しみがあると書きましたが、一方で最前線では別の戦いもあるもの。 というのも、いくら仕切りがあるとはいえ、歌が始まると、特にノリの良い曲では、体当たりしながら 前に殺到してくるものです。そして、ここはそういう場なので、…

美勇伝ばんざい!

もう今回、順番しっちゃかめっちゃか・・・・。 最後の最後、 適当にバラバラ書きで。 ・最後のMC \( ^▽^)/「はっぴ〜♥」 ヲタ「「「「もう一回! もう一回!」」」」 ( ^▽^)「じゃあ、みんなで」 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)…

岡田コールは鳴った

大阪は岡田唯の地元! アンコールは「唯やん!」コール。 出てきた後の1人ずつのMCで、 川 ´^`)「唯やんコール、夢だったんです」 死亡フラグのような発言・・・・(ちょい今はナーバス)。 ヲタ「「「「ゆーいーやん! ゆーいーやん! ゆーいーやん!…

ひとつの旅立ち

梨華ちゃんと唯やんのMCで、 ( ^▽^)「ロサンゼルスでぇ、撮影してきました。 まあ、巷じゃ、ロスとかLA(エルエー)とか言うみたいだけど、 うちらは『スーロー』って言うんだぜい」 川 ´^`)「本当ですか?」 ( ^▽^)「言わないけど・・・・」 …

岡田唯対石川梨華

まずは人形劇から。 川 ´^`)「岡田キーック!」 出た! 待ってた! 川 ´^`)「てめえら全員、ヤキ入れんぞ!」 おや? 唯やんが麻宮サキですか? 梨華ちゃん(人形)すかさず、足を高く振り上げ、踵落とし。 ( ^▽^)「てめーの全てがうぜえんだよ!!…

急転

ほぼ定時、18:00からコンサートは始まりました。僕は、例によって最前線。 最前はフェンスに押し付けられていましたが、僕はその後ろくらいでした。 いきなりバニーちゃん3人が登場し、至近距離で踊られて、時間意識は吹っ飛びました。 バニーちゃんから始…

連戦

Zepp Osakaでの「美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」千秋楽に 参戦してきました。前日のごっちん紺千秋楽に続いての連戦です。 この日は雨。気温もかなり低かったです。 個人的な話ですが、この公演終了後に新大阪から東京に戻ったのですが、 ℃-uteのでも書…