連戦

Zepp Osakaでの「美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜」千秋楽に
参戦してきました。前日のごっちん紺千秋楽に続いての連戦です。
この日は雨。気温もかなり低かったです。
個人的な話ですが、この公演終了後に新大阪から東京に戻ったのですが、
℃-uteのでも書きましたが、Zepp Osaka最寄駅コスモスクエアは不便過ぎ!
新大阪まで(あるいは伊丹空港まで)結構時間がかかるので、千秋楽で遅くなったら
帰れなくなるのではと冷や冷やもんでした。まあ、帰ってきたんですがね。
さて話を戻して、コンサートは18:00からの一回だけ。1階はオールスタンディングで、
コインロッカーに荷物を預けろと。コンサートが2時間半を越した場合、
人ごみの中の脱出行&コインロッカーからの脱出&アクセスの少なさから
遠征組は帰るのが大変なので、始まる前「まで」は時間を気にしていました。
まあ、始まったからは別だったのですがね。