急転

ほぼ定時、18:00からコンサートは始まりました。僕は、例によって最前線。
最前はフェンスに押し付けられていましたが、僕はその後ろくらいでした。
いきなりバニーちゃん3人が登場し、至近距離で踊られて、時間意識は吹っ飛びました。
バニーちゃんから始まるセットリストは以下の通り。

01.キョウモマッテマス
MC1.
02.愛すクリ〜ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
MC2.
05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ
MC3.(石川梨華岡田唯
07.22歳の私三好絵梨香
08.ね〜え?(岡田唯
09.好きすぎて バカみたい石川梨華
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい
VTR(人形劇)
12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN
MC4.
15.内心キャーキャーだわ!
16.美〜Hit Parade〜
MC5.
17.終わらない夜と夢
アンコール
EC1.銀杏〜秋の空と私の心〜
MC6.
EC2.愛〜スイートルーム〜

美勇伝紺は、最前線は楽しみが違う! ピンク系ネタにばかり走るのもなんですが・・・・、
正直肉体の圧迫感が違う! バニーガール姿の梨華ちゃんに、目の前で、胸を前にして土下座ポーズなんざ
された日には、理性も吹っ飛ぼうってもんで。
ごっちん紺で「エロ<<ダンス」と書きましたが、美勇伝紺は「エロ>>>>なんだろう?」です。
楽しいって意味じゃ(エロ抜きね)すっげー楽しいんですけどね。まあ面白かったわ。


楽曲というか、ノリも面白かったですね。6回(東京2日・名古屋・大阪)しかないのですが、
もうお約束みたいになっていて。まあ、美勇伝説美勇伝説Ⅱ〜紅の季節〜があってのことですが。
03.「クラクラ ディナータイム」は手拍子。
11.「唇から愛をちょうだい」は、一斉にタオルを振り回し始める。
14.「カッチョイイゼ!JAPAN」は、一斉に太鼓叩きフリ付け開始。
本編の最終曲、17.「終わらない夜と夢」は会場全体で合唱。
ここでは三好ちゃんがうるっと来ていました。