美勇伝ばんざい!

もう今回、順番しっちゃかめっちゃか・・・・。
最後の最後、
適当にバラバラ書きで。
・最後のMC
 \( ^▽^)/「はっぴ〜♥」
 ヲタ「「「「もう一回! もう一回!」」」」
 ( ^▽^)「じゃあ、みんなで」
 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)/「「「はっぴ〜♥」」」
・( ^▽^)「次が最後の曲です」
 ヲタ「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
 ( ^▽^)「私達もイヤですけどぉ、やっぱり格好良く伝説〆ようぜぇ!」
 そして唯やんがしくじって、格好良く〆られず、帰りにお説教。
・最初のトークで、
 ( ^▽^)「ちょっと早いですけぢ、今年1年を振り返ってみますと、
   1月にワンダフルハーツで始まり、『スケバン刑事』の撮影・・・・」
 ここで「レイカ様!」の声が。
 ( ^▽^)「春にはハロプロパーティ。そして、夏にはまたワンダフルハーツランドがあって、
   次はミュージカルですよ!」
 ここではおいらも「フランツ!!」の掛け声!!
 ( ^▽^)「一番成長したグループじゃないかな? って」
・「紫陽花アイ愛物語」はチャイナドレスを着て、扇子を持ってのパフォーマンス。
 「カッチョイイゼ!JAPAN」は、3人が太鼓のバチを持ってのパフォーマンス。
 この新しいフリつけについて、
 ( ^▽^)「振り付けの先生が、細かくて(人のこと言えないでしょ)、
   きっちり練習したんですよ。そうしたら、久しぶりにきましたね。筋肉痛。
   『あれ? どうしたんだろう?』→『ああ!そうか』って。
   普段使ってない筋肉使ったから、筋肉痛なっちゃいました。
   でも、ちゃんと次の日に来ましたよ! (ええー?について)本当だってば!」
 しかし、三好絵梨香は、
 从,,^ ロ ^)「私筋肉痛来ませんでしたよ」
 これには会場全体で「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」(非難の声)
 ( ^▽^)「えー!?」
 川 ´^`)「痛いって言うたやん」
 从,,^ ロ ^)「ごめんなさい・・・・。(筋肉痛)なりました・・・・」
 会場総出(出演者含む)の非難に耐えられなかったようで。
唯やんあやや好きなのねえ・・・・。「ね〜え?」は、衣装はあややよりもっと露出の多いもので、
 川 ´^`)「キュートなの? どっちが好きなの♪」
 のフリつけで胸強調してました。
・「好きすぎて バカみたい」の梨華ちゃんの服、ややリボンの騎士チック。フランツ王子!!
 まあ、スカート部分がなきゃ、だが・・・・。
 フリつけは、椅子に座ったり、蹴飛ばしたり、ややマドンナっぽいものでした。
・( ^▽^)「今日のコンサート、皆の顔がこう、よく見えますけど。
   女性もいっぱい来てくれて嬉しいです」
 そして、前方を占拠する男(我も含まれる)に対し、
 ( ^▽^)「レディファーストって言うじゃん!」
 どけと??
・最後の最後、3人でやって来て、
 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)/「「「美勇伝最高!」」」(ぱぱんぱ、ぱんぱんぱん!)
 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)/「「「美勇伝最高!」」」(ぱぱんぱ、ぱんぱんぱん!)
 \川 ´^`)/\( ^▽^)/\从,,^ ロ ^)/「「「万歳! 万歳! 万歳!」」」
 ・・・・・・自分たちでこれをやるグループってどうよ・・・・。