岡田唯対石川梨華

まずは人形劇から。
川 ´^`)「岡田キーック!」
出た! 待ってた!
川 ´^`)「てめえら全員、ヤキ入れんぞ!」
おや? 唯やん麻宮サキですか?
梨華ちゃん(人形)すかさず、足を高く振り上げ、踵落とし。
( ^▽^)「てめーの全てがうぜえんだよ!!」
出た!! 秋山レイカ!!!!
さて、唯やん(人形)が2人に絡んだ理由は、
川 ´^`)「美勇伝3人なのに、プリンが4個ある!」
( ^▽^)「ああー、唯ちゃん2つ食べていいよ」
从,,^ ロ ^)「ここは譲るよ」
川 ´^`)「岡田ギュー!」
また出た!! 待ってた!!!!
(#^▽^)「なんでギューするの!」
川 ´^`)「甘い! 甘いで! 芸能界ってとこは、そんな甘いことじゃ生きていけんで!」
というわけで、プリンに対する歌とダンスで情熱を示す対決に。
( ^▽^)「後でやろうよ・・・・」
しかし、劇中唯やんは最強の権力者。
川 ´^`)「プップップリン、プリプリン♪」
川 ´^`)「はい次、三好ちゃん
从,,^ ロ ^)「やらないとダメなんですか?」
川 ´^`)「スーパーギューするで!
Σ 从;,゜ □ ゜) !!
从,,^ ロ ^)「プップップリン、プリプリン♪」
( ^▽^)「何今の?」
从#,^ ロ ^)「石川は黙っとき!」
(素顔で登場)
川 ´^`)从,,^ ロ ^)「「プップップリン、プリプリン♪♪」」
川 ´^`)「プ・・・プ・・・プ・・・プ・・・あ、先輩いまいいですか?」
从,,^ ロ ^)「ああ・・・いいよ」
川 ´^`)「あの、先輩っていま付き合ってる人とかいるんですか?」
从,,^ ロ ^)「いないよ」
川 ´^`)「じゃあ、今度の日曜日、デートして下さい!」
从,,^ ロ ^)「デート・・・・いいよ」
川 ´^`)「それじゃあ。プープープープー」
川 ´^`)从,,^ ロ ^)「「プップップリン、プリプリン♪♪ イエーイ!!」」
(#^▽^)「ちょっとぉ! 何2人で盛り上がってるのよ! ってゆうか・・・・」
( ^▽^)「私も『プップップリン、プリプリン♪』やらせてよぉ〜♥」
从,,^ ロ ^)「石川さん、後にしてもらえません?」
相変わらず愉快な人形劇だ。岡田キックと岡田ギューが、ツカミとしては絶好ですからね。


さて、第2ラウンドはアンコール明け、最後のMC。
( ^▽^)「それでは、本当に最後の曲です」
川 ´^`)「・・・・・・・」
( ^▽^)「あれ? ちょっと待って。岡田ちゃんでしょ
川;´^`)「あ! ちょっと待って! 非常事態・・・・」
川;´^`)「責めんといて・・・・・・」
現実的には、美勇伝の人民の母にして(途中略)偉大なる将軍様石川梨華
しかも、ヒトラーと比較してもおかしくないくらい、細かいことにはうるさいタイプ。
きっと帰りに飛行機の中で、反省会と称される第3ラウンドがあったのではないでしょうか。
千秋楽なのに段取り飛ばすってどういうこと? と責められていたのでわ(わくわく)。
唯やんの川;´^`)「責めんといて・・・・・・」は、対ヲタではなく、対梨華ちゃんでわ?)