2015-02-22から1日間の記事一覧

FCツアー2日目・その3

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目、昼食後はシーサーの色塗りイベント。 ここにいたメンバーは嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅、熊井友理奈。 このシーサー に着色するだけのイベント。 メンバーが来る前に、もう塗り始めるヲタもいて、 ル*'ー'リ「い…

FCツアー2日目・その2

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 続いて昼食イベント。 ここには清水佐紀・須藤茉麻・菅谷梨沙子がいました(笑)。 弁当でしたが、 開ける前、いただきますの前にステージの緞帳をチラリと開けて梨沙子がこちらを覗いてました(笑)。 いただきま…

FCツアー2日目・その1

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 人数が多いだけに、朝食も時間設定されてました。 でもまあ、朝からがっつり食いましたが(笑)。 僕たち17号車は8時から9時が朝食タイムでしたが、8時50分は集合時間でもありました(笑)。 部屋に戻ることなく…

FCツアー2日目・その5

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄、2日目のメインイベントBK宴会が終了。 その後ツアーの一環で那覇市国際通りに移動し、自由夕食になりました。 最初は沖縄食タコライスを狙うも、先に食事チームが米を食い荒らした様で(笑)、タコスはあるがタコライス…

FCツアー2日目・その4

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。 シーサー色塗りの後は那覇市内のナイトバー的な場所に移動し、 ノノl∂_∂'ル「BK宴会」 に参加しました。 宴会という以上の表現はない模様。 ここでまずドリンクとおつまみを渡され、 川*^∇^)||「乾杯〜からの…enjo…