FCツアー2日目・その2

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。
続いて昼食イベント。
ここには清水佐紀須藤茉麻菅谷梨沙子がいました(笑)。
弁当でしたが、

開ける前、いただきますの前にステージの緞帳をチラリと開けて梨沙子がこちらを覗いてました(笑)。
いただきますの時に3人が出て来ました。
3人はデザート

のムースに生クリームを乗せて仕上げます。
(来る途中で見た佐紀千奈美の映像では、紫イモのムースがBerryzだからベリーのムースに変わった模様)
 
川´・_・`川「あれ? まだ終わらないの?」
絵心と味覚の両方が無い佐紀ちゃんが真っ先に終わる(笑)。
川´・_・`川「凄い丁寧にやってる」
佐紀ちゃんは生クリーム絞るだけだから、パッパとやった模様。
なお、速く終わったメンバーのムースから客に配られました。
僕のは佐紀ちゃんの…。
皆が終わるまで佐紀ちゃんがお喋り。
川´・_・`川「どこに観光に行ったの?」
答えるが、自分たちがDVD収録で行っておきながらなんか分かってませんでした。
川´・_・`川「え?あそこに蛇いたの?首に巻いて貰えるんだ」
川´・_・`川「千奈美に巻いて貰おう(笑)」
蛇が苦手な千奈美に酷な発言(笑)。
 
メンバーがデザートの仕上げを終わり、一回引き上げる。
その後琉球の衣装を着て出て来て、ポラロイド撮影。
この写真を抽選で3名にプレゼントでした。
しかし、茉麻の写真がフラッシュ焚かれると白飛びしてお化けみたいになる。
州*‘ o‘リ「まあさって色白いんだ」
と今更な発言してました(笑)。
 
昼食終わってから、すぐに物作りイベント。
既に昨日、沖縄に着いた時のツアー紹介映像で、雅ちゃんが「シーサーの色塗り」とばらしてましたが。
この項、以上!