FCツアー2日目・その5

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄、2日目のメインイベントBK宴会が終了。
その後ツアーの一環で那覇市国際通りに移動し、自由夕食になりました。

 
最初は沖縄食タコライスを狙うも、先に食事チームが米を食い荒らした様で(笑)、タコスはあるがタコライスは終わったと無情なる報告。
結局ステーキにしました。

●石垣ビールと東インド風カレースープ。

●サラダ

●焼き野菜

●テンダーローインステーキ

食べ終わり外に出ると(後で宴会チームもイベントが終わった頃)、晴れ女の力も尽きて雨がぽつぽつと。
あとはホテルに戻りました。
 
移動中のDVD。
『絶対に笑ってはいけないBerryz工房』と題したいドッキリ企画。
クローゼットを開ける→『風呂を見てはいけない』と手紙→風呂には『アヒルのおもちゃのスイッチを7回押すといいことあるよ』と手紙→アヒルのスイッチを押す佐紀ちゃん→静電気で悶絶(笑)。
こんな流れ(笑)。
この押せば静電気が流れるアヒル千奈美は気に入る。
急に部屋の電気が消え、パニックになる佐紀千奈美
テーブルに『BARに行けばいいことあるよ』と手紙。
BARに行くと2人をイメージしたカクテルをご馳走になる。
→まずくてどうコメントしたら良いか分からない(笑)。
なんか大晦日の日テレみたいだった(笑)。
武器を手に入れた千奈美
从´∇`从「これ、スイッチ引っ掛かったんで直して下さい」
と言いながら、沖縄地元スタッフを騙して静電気で痛めて遊んでました(笑)。
 
これで2日目のイベントは終了。
朝9時のホテル発から夜22時のホテル着まで。
長かった。
疲れた。
 
以上で2日目レポ終了〜♪