FCツアー2日目・その4

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。
シーサー色塗りの後は那覇市内のナイトバー的な場所に移動し、
ノノl∂_∂'ル「BK宴会」
に参加しました。
宴会という以上の表現はない模様。

ここでまずドリンクとおつまみを渡され、
川*^∇^)||「乾杯〜からの…enjoy〜!」
熊井ちゃんによる開会(その前のトークはグダグダだから省略)。
内容的には去年のクリスマスイベントのカラオケ大会。
バス移動中のDVDでも佐紀千奈美が先乗り会場チェックで『Let it go』を歌ってましたし。
まず1曲目は金爆の『愛しくて』。
3馬鹿徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅がステージから消えたと思ったら、横のドアから客用フロアに入って来てパフォーマンスしてました。
 
カラオケは順番テキトーに。
熊井ちゃんは『森の熊さん』を選び、本人は客前パフォ。
雅ちゃん
ノノl∂_∂'ル「ちっちゃい子にも分かる曲」
と『さんさん体操』を選び、『3馬鹿体操』に替え歌してました(馬鹿だから1番しか歌えない、と(笑))。
佐紀ちゃんは『とっとこハム太郎』を入れられ、客前で
「とっとこ走るよシミハム〜♪」
とやってました。
桃子は勝手にイブ様の曲を入力し、イブ様こと菅谷梨沙子に『お前が入れるか?』てな感じで睨まれてました(笑)。
イブ様、歌わされた後も睨んでました(笑)。
『Let it go』をメンバー全員で歌うと、前乗りした時にテキトーな洋楽のカラオケで、テキトーな英語で歌って遊んでたと言った千奈美
从´∇`从「だから何来てもテキトーに歌詞と曲で歌える。英語だけだよ!」
そして、クイーンが「女王」って意味だから気に入り、『We will LOCK you』をテキトーに歌ってました(笑)。
 
途中、メンバーが塗ったシーサーのプレゼント抽選があったり、沖縄の地元歌手の演奏で『ピリリといこう』を歌い、沖縄の曲を聞いたりし、ラストへ。
ラストは
ル*'ー'リ「バラードいく?盛り上がる曲?『許してにゃん体操』にするよ?」
とか言いながら、最終的にはホワイトベリーの『夏祭り』で〆ました。
ナルチカ会場の倍くらいのフラットな会場で、後ろや真ん中は見づらいという欠陥はあったものの、
ノノl∂_∂'ル「アルコールが欲しかった〜」
というノリで楽しかったです。