FCツアー2日目・その1

Berryz工房ファンクラブツアー沖縄2日目。
人数が多いだけに、朝食も時間設定されてました。
でもまあ、朝からがっつり食いましたが(笑)。

僕たち17号車は8時から9時が朝食タイムでしたが、8時50分は集合時間でもありました(笑)。
部屋に戻ることなく、荷物持って食事に行き、そのままバスに。
そしてツアー2日目開始。
僕たち17号車は
・先に観光
・昼食イベント
・後に物作りイベント
・先にBK宴会
・後に自由夕食
というスケジュールでした。
(先にイベントで後に観光のバスもある)
 
まずは沖縄観光。
玉泉洞という鍾乳洞でした。

 
ここで撮影した鍾乳石に成長している水↓

 
サイリウムを点灯して歩くヲタ(笑)。

  
この鍾乳洞を抜け、沖縄の観光施設に。
ブクブク茶なるものを飲みました。

 
この観光に行く前まで、ホテルを出た時は小雨模様でした。
しかし観光が終わってバスに戻って来る頃には晴れ間が見えて来たというBerryz工房の晴れ女っぷり。
(僕自身は風邪で体調が不安定、トイレに行きたくなったのと、鼻水が嚥下して気持ち悪くなったので、鍾乳洞出てお茶飲んだらさっさとバスに戻りました)

 
観光が終わったら昼食に向かいました。
 
この観光に来る前にバスで流した映像が笑えました。
清水佐紀徳永千奈美の前乗り映像。
千奈美、お土産屋のハブ酒を見て
从´∇`从「ヤー!」
从´∇`从「嫌〜〜!」
从´∇`从「何これ?キャー!」
店内に響き渡る叫び(笑)。
从´∇`从「23万円だって! 買う人いるんですか?」
たまにいるそうです。
清水佐紀徳永千奈美は「笑ってはいけないBerryz工房」が出来る(笑)。
今後もこの2人の映像ネタは出ます。
 
この項は以上。