2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あややのオールナイトニッポン

前にも書きましたが、今日は、よっすぃ〜、さゆ、小春がゲストです。 よっすぃ〜辺りからは、ガッタスネタ聴けるかな? 千奈美に、昔はあややもガッタスのメンバーだったんですけどねえ。 (あの人「スポーツできる!」って口だけ番長なとこあるから・・・・…

当落祭り・ああ勘違い編

おいら、ごっちんこと後藤真希の誕生日を、何をどう間違ったのか 9月25日だと固く固く固く信じてました。そう、倉敷でBD紺だと。 だから 「もしかしてBD紺外れた人を救済できるかもしれない」 と妙な仏心を出し、倉敷の夜紺、2枚申し込んでいたんで…

当落祭り・客観編

おいらは、 9月23日 後藤真希 大阪国際会議場 18:00〜 × 9月25日 後藤真希 倉敷市民会館 17:00〜 ○ 11月 6日 松浦亜弥 大阪厚生年金会館 14:00〜 ○ 11月 6日 松浦亜弥 大阪厚生年金会館 17:30〜 ○ 11月20日 松浦亜弥 北…

「すかいらーく」杯、ガッタス優勝!!

フットサル「すかいらーく杯」 中日スポーツ 吉澤決勝弾!芸能界女子フットサルでガッタスV4 サンケイスポーツ ハロプロ、フットサル大会連覇 日刊スポーツ 吉澤ひとみ決勝点でハロプロ連覇 スポーツニッポン ハロプロ連覇!! アイドル対抗フットサル よ…

娘。新曲フラゲ!!

いや〜、何軒か行って「売り切れ」を見て、今日はもう無理じゃないかと 思いましたね。なんとか買えました! これで握手会の申し込みもできる。 なかなか入手できなかったこともありますし、予約も多いと言いますし、 久々にオリコンの高位ランキングを期待…

雑談

昨日はアースドリーミングを聴く準備をしたまま、9時半にはもう眠ってました。 起きたのが朝6時なんですが、まだ寝たりないってどういうことでしょ? リ・_・`川从´∇`从州*‘ o‘リル ’ー’リ「「「「眠っても〜 眠っても〜♪ ノノ∂_∂’ル川*^∇^)||从o゜ー…

新聞各紙

ヨロシク♪新メンバー久住小春 デイリースポーツ 矢口真里、モー娘脱退後初ファンの前に 日刊スポーツ 恒例、夏祭り最終公演 中日スポーツ モー娘。・久住小春が“華麗に”初のツアーファイナル サンケイスポーツ 矢口 ハロプロ公演も司会のみ スポーツニッポン…

アースドリーミング

今日の放送に美勇伝出るの? ABCは可聴領域ですし、聴いてみようかな。 なお、今週のあややオールナイトには、(0^〜^)从*・ 。・从ノノ*б_б)が出ますよ。

義経・ごっちんのセリフ最長記録(笑)

( °へ°)「我ら平家の女は、子を成して、平家の血を残していくのだ」 ( °_°)「姉上。この能子の子は源氏でしょうか? 平家でしょうか?」 *´ Д ` 「あたしは平家だぽ。ママは源氏の彼女だっただけだぽ」 *´ Д ` 「あたしにゃ、平清盛の血しか流れてな…

ハロモニ

(0^〜^)川釻v釻) 从 ´ ヮ`)軽ヤンチーム!!! 川釻v釻)「ある意味癒しているよ」 ・・・・・M男たちをね。 ( ^▽^)「小春ちゃん、どのチームに入りたい?」 ノノ*б_б)「・・・・吉澤さんたちのチーム」 (0^〜^)「悪い血をいっぱい分けてあげ…

ハロモニ版スターウォーズ

(0^〜^)「若き久住は、ハロの暗黒面に墜ちた・・・・」 从*・ 。・从「(オーディションで)選ばれし者だったのに!!」 な〜んてネタ、やってくれないよな・・・・。 マスターさゆみと、パダワン小春なんで、面白そうです。 (てことは、暗黒卿は元老…

チュニジア料理

金曜日は、急に誘われて、大阪は梅田第4ビル地下1階のチュニジア料理 「カルタゴ・キッチン」に行ってきました。味はかなり良かったです。 揚げ餃子のようなものが最高です。辛いスープも良かったです。 チュニジアといえばクスクスですが、これはそこそこ…

親指スターウォーズ

本編を見た後にコレ・・・・。バカバカしいね(笑)。それだけ。 まあ、あの「親指デススター」は笑えます。爪のとこから4本レーザーが出て、 収束されてスーパーレーザーになるやつ。 一応、EPISODE Ⅳ準拠なはずですが、話の都合上ヨーダと 「ワシがお前の…

スターウォーズ EPISODE Ⅲ 〜シスの復讐〜

ネタバレにならないように、大筋は省略。 ただ、アナキンがフォースの暗黒面に落ちたのには、ジェダイのせいな気が・・・・。 「どうすれば死なせずに済みますか?」という質問に 「執着心はフォースの暗黒面に付け入られやすい」はないでしょ! 从 ’w’)「…

ポップジャム

小春へのアドバイス 从*・ 。・从「メモを取ろう」 西川貴教「領収書は『上様』で取ろう」(経費にしよう) 川o・-・)「(ロケ弁は)後悔しないように選択しよう」 川釻v釻)「そんなに怖くありません」 ・・・・最後のが美貴さまクォリティ・・・・。 紺ち…

うたばん

楽器の演奏・・・・・・・・2期メンなみに触ってもらえないデビューじゃん、小春・・・。 思い出してみると、 3期:「かわいぃ〜」連呼。中澤の「何焼けるんだよ?」「魚」発言アリ。 4期:旧メンをネットの外に閉め出す。ののの教育係かおりんの妙なステ…

レス、その他

キム兄ぃ>代々木写真よろしゅうお願いします。 日焼けは、おいらは定着しました。まだ肩のとこにお湯かけると痛いですが。 ところで、このブログのデザインと合わせるように((闇)自意識過剰だ!) あややのオールナイトのページも何かデザインが変わって…

新曲情報

松浦亜弥のニューシングルは…あのCMソング! サンケイスポーツ ほお!通常の逆のパターンですな! かなり長い期間CDにせず評判が高くなるのを見て、満を持してCD化! 通常は「タイアップした曲のイメージでCMを良くする」のですが、 「よいCMから…

リバウンド

毎晩酒飲んで寝てれば、リバウンドもするよなあ・・・・。 最痩せ時より3キロプラスです。でも、飲まないと、また睡眠障害・・・・。 夏なんて、でえっ嫌いだあ!!! (@´酈`)「ぶわっっっっっ・・・・・・・・・・・かやろぉぉぉぉぉぉ」 (頑固ふたすじ…

ちょうど100日目だそうで

デザイン変えたのはそういう理由です。また明日からしばらく、更新が 滞る可能性が高いので、今日のうちにやっておきました。 (闇)サボるためのエクスキューズだな・・・・

美勇伝に再度敬礼!!

石川梨華ら「美勇伝」が海岸清掃に一役 日刊スポーツ 芸能集音マイク サンケイスポーツ 我々が「日焼けが痛い」と文句言っている日も、この方たちはまた炎天下仕事を していたようです。頭が下がりますねえ。画像の梨梨ちゃん、真っ黒・・・・。 (#^▽^)…

レス

キム兄ぃ>昨日は乙でした〜。 上で書いた通り、おいらも日焼けが深刻です。風呂入る度に痛いです。 しっかり治しましょうね。(扇子では役に立てず申し訳ない)

わ〜たしか〜おりかぐや姫

新CMを初見。なんか、メイクが、膨れて見える感じがします。 実際の顔は、頬のとこが少し痩けているのですが。 それとは別ネタですが、我が家のあややポスターが落ちました。 あややに不吉なことがなければいいのですが・・・・。 (僕のフォースでは、あ…

ハロモニ。(2005/07/27)

ミラクル登場!でしたが、 1.出てきていきなり、印象的に教育係のさゆに喰われている 2.コントでは「きゅっ!」祭に印象をさらわれる 3.対決コーナーは惨敗。オチは(○^〜^○)「(ハロモニ。は)汚い番組です」に取られる と持ち味を発揮できなかったよ…

あさみ、おたおめでした(過去形)

カントリー娘。のリーダー(木村)あさみが昨日17日誕生日でした。 おめっとさん(でした)。 (闇)興味ない女には素っ気ないよな 当たり前やん!

満身創痍です

昨日の神戸の公録で、闇の生物なのに何時間も日光を浴びた結果、 シャレにならない程皮膚が痛んでいます。最近の風潮は、 「日焼けは皮膚ガンの元だから、なるべく日焼け止めをする」という ものですが、一切関係なくやってます。 (とはいえ、あの中で頑張…

義経

ごっちん、今日はセリフなしだけど、兄の義経の情報に複雑な心境を 表現できていて良かったです。以上!

非常事態

私事ながら、このブログの最近の画像にあややの画像が出ていません。 「ニュースの絶えない女」を目指す松浦亜弥さま、ネタを下さい!!

祭りの屋台

ギリシャ料理、ペルー料理を食べました。ペルー料理の屋台では インカコーラという黄色のコーラを買いました。美味しかったです。 ギリシャ料理は関西ではやってないそうで「アテネに食べに来て」とのことです。 金があったらな。

「ハロプロやねん」改め「美勇伝やねん」

公開録音に参加して来ました。海の日に神戸メリケンパークで 開かれる祭りの一環で、ABC放送の環境番組と「ハロプロやねん」 が野外スタジオで収録されました。 まずは環境番組「アース・ドリーミング〜ガラスの地球を救え」です。 パーソナリティは手塚…