「すかいらーく」杯、ガッタス優勝!!

ガッタス優勝おめ!

以上、一般紙まで含めて「吉澤ひとみ」の名は出まくりでした。
ただ、実際に観戦した人のブログを読む限りでは、よっすぃ〜、是永さん、梨華ちゃん
そして美貴様は決して調子が良くなかったそうですね。よっすぃ〜は、最初試合での得点と
勝戦での得点で目立っていますが、膝にはサポーターがあり、動きは良くなかったそうです。
 さて、ここからは話半分に。出典を完全に忘れましたが、美貴様に関しての噂です。
美貴様の「滝川の狂犬」ぶりに、3月の大会では相手方から
「次の試合、藤本さん出るんですか? 出るんならあたし出たくありません」
と嫌われ、それが耳に入ったのか、この大会以降はあの積極果敢な突撃がなくなったとか。
このネタが真実なら、美貴様の不調は精神的なもので、それを乗り越えない限り
長引くかもしれません。憶測でものを言って済みません。
 まあ、みうなや柴っちゃん、ボスといった、何のために召集されていたのか
判らない人たちに、ちゃんと仕事を与え、しかもそれに応えていたということは
嬉しいことですね。次ぎも頑張ろう。
 それと、カレッツァさん、CHOOPさん、あなたたちもリベンジして下さい。
ガッタスファンでも、ガッタスの独り勝ちは望みません。喰って下さい!!
その方が、来年(W杯)以降を睨んで、双方に利益がありますから。