新曲情報

houkouonchi2005-07-20

 ほお!通常の逆のパターンですな!
かなり長い期間CDにせず評判が高くなるのを見て、満を持してCD化!
通常は「タイアップした曲のイメージでCMを良くする」のですが、
「よいCMから曲のイメージが膨らんでいった」のが今回です。
亜弥ヲタは飢えていたので、期待度は高いですね。
(闇)オレは穿った見方をする。というか、こっちが真実だと思うが。
お前が触れたくないあのスキャンダルがなければ、もっと早くCD化されていただろう。
そのスキャンダルで今まで伸びただけじゃないのか?
例によって「評判が高くなり」というのは事務所のエクスキューズだろ!
いい加減、踊らされるのよしな。

・・・・うっさい。好き好んで踊っている人間に文句言うな!
まあ、この曲はハワイでも聴いた時に
从 ‘ 。‘从「希望が多ければCD化します」
と言ってましたから、(闇)の言うことにも一理はありそうな。
この曲は好きです。好きですが、本当に、そろそろ、無茶なフリで踊れる曲が欲しいです。
作ってや!!!!