スターウォーズ EPISODE Ⅲ 〜シスの復讐〜

ネタバレにならないように、大筋は省略。
ただ、アナキンがフォースの暗黒面に落ちたのには、ジェダイのせいな気が・・・・。
「どうすれば死なせずに済みますか?」という質問に
「執着心はフォースの暗黒面に付け入られやすい」はないでしょ!
从 ’w’)「どうして年上の女性は『姐さん』って言われるんですか?」
川°〜°)「圭織ねえ、『さん』づけで呼んでもらえないの。裕ちゃんは『中澤さん』なのに」
という会話並に回答になってません。
は!もしかしたら、从 ’w’)←もハロの暗黒面に落ちるのか?
(〜^◇^〜)「愛する者を作れば、強くなれる。暗黒面は素晴らしいぞ!」
シャレになってないなあ・・・・