2005-11-28から1日間の記事一覧

なっちイベ・結

最後は握手会です。この時も一回なっちは退いて、上上軍団がMCしてましたが、 急に客席が盛り上がり、彼らは自分のトークが当たったと思ってました。が、 (●´ー`●)V ←後ろになっちがこそっと来ていたのでした。 握手会は、例によって高速・ベルトコンベ…

なっちイベ・転

なっちは一回退いて、歌の準備に入りました。 で、ヲタも暴れる準備に・・・・・・入ってない!! ええ?? なんか、サイリウムの数も少ないし、立つ人もまばら・・・・。いいのか、それで? とかありながら、なっち再登場。服装は・・・・・何も変わってな…

なっちイベ・承

続いて、爆笑(失笑?)ものの、なっち高尾山ビデオです。 以下、ビデオ内のなっちコメントは(●´ー`●)で、 ビデオ見ながらツッコミ入れてるなっちは(●´ー`)←横向いてる で表現します。 まず入り口辺りで、自分で撮影しながら語る (●´ー`●)「これから (●´…

なっちイベ・起

なっち登場!!! 服装は、白の上下で、わき腹のところを黒いコルセットのような もので覆ってました。なんつーか、17世紀のオランダ農民のような服装です。 髪型は、一見ショートに見えるような感じに束ねていました。 まずは休日何してるの?という話で…

なっちイベ・序

昨日ですが、安倍なつみファンの集い(昼の部)に参加しました。 なっちとは夏ハロ以来です。よく考えたら、後浦なつみツァーで結構今年は見てました。 まあ、諸種の事情から秋ツァー一回も見られなかったのは事実で、ちょい残念ですが。 なっちイベ前にタイ…