なっちイベ・起

 なっち登場!!! 服装は、白の上下で、わき腹のところを黒いコルセットのような
もので覆ってました。なんつーか、17世紀のオランダ農民のような服装です。
髪型は、一見ショートに見えるような感じに束ねていました。
 まずは休日何してるの?という話です。
(●´ー`●)「休みの日は・・・・休んでます」
・・・・それはそうでしょうけどさ・・・・。
(●´ー`●)「レオナルド・ダ・ヴィンチ展とか行きました」


続いて、上々軍団と楽屋の方でお笑いネタ合わせをしていたという話に。
(●´ー`●)「私はですねえ、矢口真里とお笑いコンビをやったことがありまして・・・」
「なちっとマリっと」ですね、覚えてまっせ。
で、客席から(まあ台本通りだが)やってくれという拍手が。
緊張してないのか?という問いに、
(●´ー`●)「なっち、今日全然緊張してないの!なんか、皆が暖かいからだと思うけど・・・」
(●´ー`●)「ゆるい感じ」
をいをい・・・・。
(●´ー`●)「ゆるいっていうか、緊張してないっていうか・・・・」
(●´ー`●)「もぉ〜・・・・。皆がいるからだよぉ」


で、上々軍団との合同コントをする運びとなりましたが、まずはユニット名を決めることに。
それは客席からの意見で決めました。
(ヲタ1)「なっち軍団!」
(ヲタ2)「上(じょう)なっち!」
(ヲタ3)「なっち隊!」
(ヲタ4)「イモなっち!」
(#●´ー`●) ←あ、怒った(笑)。無言で帰ろうとしてます。
(ヲタ5)「なっち+アルファ」
(ヲタ6)「なっち、他」
(ヲタ7)「たこ焼き軍団」
結局、大阪らしいってことで「たこ焼き軍団」に決定です。
ヲタ6はおいらさ、千奈美にな。
お笑いの内容は割愛。書き起こしてもテンポやツボは伝わらないので。
なっちは上手とだけ書いておきます。