なっちイベ・転

 なっちは一回退いて、歌の準備に入りました。
で、ヲタも暴れる準備に・・・・・・入ってない!! ええ??
なんか、サイリウムの数も少ないし、立つ人もまばら・・・・。いいのか、それで?
とかありながら、なっち再登場。服装は・・・・・何も変わってない! 何準備したと?
まあ、歌始まってからは、ヲタも立って、フリとかし出しましたね。
 今回の曲目は、

01.愛 ひとひら
−MC1−
02.だって生きてかなくちゃ
−MC2−
03.真夏の誕生日

で、フリつけは全てイベント専用(歌専念で激しくなし)でした。


MC1では、
(●´ー`●)「今年の秋、『24カラット』のツァーが、先日新潟で終わったのですが」
(●´ー`●)「なっち、最初は下向いて歌っていて、ぱっと見たら、一面赤かったの!」
サイリウム祭りですな。
(●´ー`●)「なんか、うるっと来ちゃった・・・・。これって、台本とかじゃなくて、
   ファンのみんながやってくれてることだよね」
そりゃ当然。
(●´ー`●)「なんか、すごく嬉しかった」
サイリウム祭りって、好評なんですねえ・・・・。


MC2では、
(●´ー`●)「『だって生きてかなくちゃ』は、コンサートの時と違って、踊りはなくしました」
(●´ー`●)「ファンの集い用に、歌うことに専念するようにしました」
(●´ー`●)「次の曲が最後の曲になります」
ええええええええ?????(短い!!)
(●´ー`●)「次の曲は、ずっっっと前にレコーディングで歌ったきりなんです」
(●´ー`●)「ファンクラブでしかできない曲を歌いたいと思いまして」
とまあ、こういう心意気で、短いながらも、味を出してきたのは嬉しいことです。