カントリー・ガールズ個別握手会

ベルサール西新宿でのカントリー・ガールズ個別握手会に参加しました。
今日も体調不良で稲場愛香は欠席(握手券持ってる人は振替)
今回握手券は4枚。
 
対 小関舞:
僕「舞台お疲れ様でした。次はどんな役を演じてみたいですか?」
小関「次は女の子がいいですねえ〜」
 
嗣永桃子
僕「PMって有能ですよねえ」
桃子「え?どうしてどうして?」
僕「個性豊かな集団を、のびのびと育て上げて」
桃子「そうなの〜。もう、大変なのよ、みんなキャラが濃いから…」
いや、あんたが一番キャラが濃いから(笑)。
 
森戸知沙希
僕「舞台お疲れ様でした。初めてでしたっけ?」
森戸「はい」
僕「舞台やって、勉強になるの有りました?」
森戸「はい!」
僕「色々?」
森戸「はい、色々ですね」
その色々の中味を聞きたかったが…。
 
山木梨沙
僕「舞台お疲れ様でした。
ライブツアー、舞台と来て、次やってみたい仕事って何です?」
山木「ドラマ。うふふふ」
僕「おおっ!」
山木「いや、冗談です。うふふふ」
連ドラでなければ、Eテレとかで他のハロメンはドラマ出たことあるし、可能だと思います。
てなわけで、事務所の営業には売り込みしっかりやって欲しいと思います。
 
今日は以上!