こぶしファクトリーファンクラブイベント参戦

ラフォーレミュージアム六本木でのこぶしファクトリーファンクラブイベント、3回目に入りました。
予約した当日券入場。
最後尾。
しかし意外に美味しい。
メンバー入場が、後ろの扉から入り客席の中を抜けてステージに上がるというもの。
僕の真後ろが扉で、メンバーが目の前を通過!
 
イベントは
・セクシーランキング
・ビビりランキング
・腕相撲ランキング
・ミニライブ
でした。
ミニライブセットリストは
・どすこい謙虚に大胆
ラーメン大好き小泉さんの歌
・愛の弾丸
・念には念
でした。
 
セクシーランキングは、1位浜浦彩乃、2位井上玲音と、司会のさわやか五郎の独断で決まる。
ビビりランキングは、心霊写真を見せながら、その台が誰も触ってないのに動き出すとか、スクリーンに映る怪しいものに注目させながら、後ろから貞子襲撃とかで、素の反応から審査。
1位の田口夏実は終始小川麗奈の手を握りっぱなし。
同時1位の井上玲音は最初から泣いてる。
4位の藤井梨央は、写真とかは怖くないが、音とかで脅かされると腰が抜ける(笑)。
最初2位にランキングされた小川麗奈は、単に田口夏実を守って動かなかっただけだから、ビビりではないと判定。
 
次の腕相撲は、
1回戦勝者:
小川麗奈
広瀬彩海
井上玲音
藤井梨央
(ほぼ秒殺)
 
準決勝
小川麗奈広瀬彩海
前評判はれなこだったが、タイミング間違ったようで敗北。
泣く。
ゲーム負けて泣くハロプロの遺伝子…。
 
井上玲音藤井梨央
こぶし3強にれいれいでは敵わない模様。
 
勝戦
広瀬彩海藤井梨央
藤丼圧勝。
普段から腕相撲してて、れなこが一番強いが、最近では藤丼の勝ち星も増えてるとか。
 
トークで他にあったのは、和田桜子の個人的なファンクラブ「ラッコ隊」の話。
他のメンバー全員
「聞いてない」
リーダーあやぱんも
「認めてない」
で、ラッコが持ってる帆立貝のように、閉じなさいと言われてました(笑)。
 
ミニライブでは、野村みな美のダンスが、フリが大きく、頭を振ってダイナミックで目立ったのを感じました。
 
終わってからはお見送り会。
握手は無し。
ライブ頑張って下さい、と全体に言って来ました。
以上!