カンガルシリイベ参加

かめありリリオホールでの、カントリー・ガールズ新曲発売シリアルイベントに参加しました。
参加は1回目と3回目(2回目は落選)。
ミニライブのセットリストは
・ためらいサマータイム
・恋泥棒(1回目)/シャイニング愛しきあなた(3回目)
・わかっているのにごめんね
でした。
曲と曲の間にトーク
「ためらわずに言ってみる川柳」では、メンバーへのダメ出し。
【1回目】
山木梨沙、レッスン後やトイレ(PMからアイドルはNG→お花摘みに訂正される)後に一人で勝手に帰るからマイペースと言われる。
→言ってる森戸ちゃんの方が面倒臭い…。
嗣永桃子プレイングマネージャー、必ずお昼寝タイムがあるから、個別握手会では寝跡がついたまま出てる時がある。
→その内皆も寝跡がすぐに取れなくなる年になると言い、若いメンバー戦々恐々(笑)。
稲葉愛香、ご機嫌斜めな時は工藤遥の話をすれば直る、扱いやすい子。
【3回目】
稲葉愛香→小関舞に「借り物が多い」
森戸知沙希→小関舞に「いつも私のを借りる」
嗣永桃子→小関舞に「ハグしようとしたら逃げた」
とおぜこ集中砲火。
しかしへこたれない。
荷物をちゃんと持って来てる森戸ちゃんの顔を立てる為に借りてる、ももちには「ハグされてもちーみたいに耳まで赤くなる反応が出来ないから」逃げた(凄い逃げ足だったらしい)、と。
 
次に「分かってないけど分かったふりしてトーク」。
MK5(マジ、キレる5秒前)は90年代のギャル言葉。
小関「私、生まれてません」
またPMをいじる(笑)。
3回目のは笑いました。
山木さんはユンピョウを飼ってるそうです(笑)。
ヒマワリの種とか胡麻とか餌にしてたら、逃げられたそうです。
ユンピョウが「香港の俳優」と分かって、PMに「そんな餌だから逃げられた」と言われてました(笑)。
小関舞は「うっちゃり系女子」だそうです(笑)。
これからはうっちゃり系女子が人気だそうです。
相撲の決まり手だと言われても、どんな技か分からなかった模様。
(押しても推しても、土俵際でスルッと逃げて相手/ヲタを投げ飛ばすってことだよ)
稲葉愛香もうっちゃり系女子を目指すとか言ってました(笑)。
カントリー・ガールズは歌のレベルも上がってますが、トークスキルが高いからイベントが面白い。
 
終わって握手会でしたが、基本高速でした。
握手は強かった。
握手時の会話は省略。