公開放送

代々木STUDIO VIVIDでのFM FUJIの公開放送に、℃-ute中島早貴鈴木愛理が出演したので見に行きました。
出演は22時から22時40分まで。
2回しかブースの前で見られませんでした。
音洩れしない、見られる時間も短い公開放送ですが、生で面白いシーンも。
立ち上がる時、愛理が頭の上のマイクスタンドを頭をカーンとぶつける(笑)。
本人も笑ってましたから、派手にぶつけた割には痛くはなかったでしょう。
自分の頭より、ぶつけた金属製のマイクスタンドをさすさすしてました。
 
終わってからタクシーで帰る2人をお見送り。
別に騒ぐでもなく、適度に声出して、手を振って見送り。
こんなでした。
以上!