2009-09-13から1日間の記事一覧

バスツァー;最終イベント・握手会

最後のイベントは、 ( ^▽^)「関係ないけど、ニューヨークに行きたいかぁ〜!?」 てな感じの梨華トラクイズでした。 後でネタばらしがありましたが、 ( ^▽^)「高校生クイズを見て感動しまして」 でスタッフに提案し、実現したものでした。 僕は、予…

バスツァー;メロン食べ放題

2日目は、メロン狩りから始まりました。 「今日はメロン狩りで、記念日にしましょう」 という添乗員さん(メロン記念日ツアーも受け持つ)の素晴らしい挨拶から メロン狩りが始まりました。 メロン狩り自体は、ハサミを渡され、メロンを一個刈り取ったら終…

バスツァー;ライブ(その2)

「大体5分の休憩」を挟んで、それから歌のコーナーでした。 衣装は、「恋するエンジェルハート」の白天使。 セットリストは、 1.恋するエンジェルハート(美勇伝) 2.壊れない愛が欲しいの(7air) MC 3.only you(内田有紀) 4.愛しさと切なさと心…

バスツァー;ライブ(その1)

石川梨華バスツアーのタイトルが 「伊良湖って湖じゃなかったの?in2009」 であったことが判明(笑)。 まず最初に、アンケートに対する梨華ちゃんの回答からでした。 (食い過ぎのヲタは、いきなり歌じゃなくて助かってました) 衣装は、黒の上下、下はフリ…

バスツァー;夕食

普通に豪華でした(笑)。過去最強ですかね。 バイキング形式ですが、 ・寿司は目の前で握る ・ステーキも目の前で焼く ・巨大あさりは焼き上がりをアセット ・和洋中のシェフがいて、料理バトル ・渥美半島名産もあり こんな感じでした。 そして、次のライブ…

バスツァー;出発から2ショット撮影とグッズ購入

9月12日7時30分、石川梨華ちゃんのバスツァーに出発しました。 行き先は伊良湖岬でした。愛知県・渥美半島の先にあります。 最強の雨女さまのツァーなので、行きは雨空でした。 宿泊は伊良湖ビューホテルでした。 そこで2ショット写真撮影。 「ふれあいなし…