バスツァー;ライブ(その2)

「大体5分の休憩」を挟んで、それから歌のコーナーでした。

衣装は、「恋するエンジェルハート」の白天使。
セットリストは、

1.恋するエンジェルハート美勇伝
2.壊れない愛が欲しいの(7air
MC
3.only you(内田有紀
4.愛しさと切なさと心強さと(篠原涼子
MC 阪神タイガース
5.KISSをしよう(音楽ガッタス
6.chu!夏パーティー
写真撮影
7.ザ☆ピ〜ス!

ほぼ、全部のパートを歌ってました。
ピースの歌い終わりのくどい部分も全部やってました。
初めて一人で歌う曲が多かったので、
( ^▽^)「覚悟して下さいね」
とも言ってました(笑)。
 
「オンリーユー」と「愛しさと〜」は、『歌ドキッ!』の梨華ちゃんが歌った曲からでした。
( ^▽^)「私が歌ったのを全部チェックした人」
ヲタ挙手。
(#^▽^)「全員じゃないって、どういうことかしら?」
ヲタ「田舎で、放送してない」
(#^▽^)「最近はDVDってものがあるじゃない!」
なんつー強要(笑)。
歌は、番組の時より上手くなっていたように感じました。
 
タイガースMCです。
( ^▽^)「阪神ファンの私が、一回も甲子園に行ったことがないのはダメなので、
  行って空気を感じて来ました」
最近の選手は全部は言えないから、阪神ファンですと、堂々とは言えないようです。
(#^▽^)「別に皆さんがどこ応援しようといいですよ。
  今日も2ショット撮影の時、『中日のDお願いします』とか
  『僕、広島のファンなんです』って人がいましたからね」
甲子園には、球場の隣で仕事があり、無理言ってチケット取って貰ったそうです。
この時、
( ^▽^)「甲子園の近くで仕事をしていて、これは見に行くしかないと、
  甲子園にゆとりがある人に頼んで・・・・」
ヲタ「ゆかり!」
(#^▽^)「ちょっと!誰のせいで間違えたと思ってるの!」
ヲタ「梨華ちゃん
( ^▽^)「違うよ。皆が暖かいから、つい間違えたんだよ」
という、妙なツンデレなやり取りもありました(笑)。
 
無理言って、と言えば、
( ^▽^)「エンジェルハートの衣装、倉庫にマネージャーの、
  私より一個年下のイッチーに探しに行って貰ったんですよ」
しかし、見つからず(梨華ちゃんは眼が腫れてて、埃だらけの倉庫出撃を禁止される)、
第2候補の衣装にしようとするも、それも見つからず、結局ラスト30分の大捜索で、
段ボール箱の中から見つけたという裏話がありました。
 
写真撮影は、M-lineの梨華フォトのページで使うものの撮影でした。
ヲタから
「更新は月一?」
と言われ、
(#^▽^)「違うわよ」
と返してました。
この写真を撮ったのが、マネージャー・イッチー嬢。
イッチーコールも出ました(笑)。
 
さて、最後の歌前、
( ^▽^)「今日は、12時には寝て下さい」
ヲタ「えー!」
(#^▽^)「じゃあ知らない。勝手にしたら」
なんてやり取りがありました。
梨華ちゃん、最近は12時に寝て、昨日に至っては8時に寝て10時に目覚め、
その後寝るのに苦労したそうです。