バスツァー;最終イベント・握手会

最後のイベントは、
( ^▽^)「関係ないけど、ニューヨークに行きたいかぁ〜!?」
てな感じの梨華トラクイズでした。
後でネタばらしがありましたが、
( ^▽^)「高校生クイズを見て感動しまして」
でスタッフに提案し、実現したものでした。
 
僕は、予選の○×クイズの2問目であっさり敗退。
これで大人しくしとけば良かった・・・・。
 
(#^▽^)「敗者復活戦をやりたいか!?」
敗者復活戦は、紙飛行機を作り、どれだけ遠くに飛ばせるかで決めました。
我が「ウルトラホーク1号」(やたら細長い紙飛行機)は、敗者復活戦1回戦・決勝で圧勝、
決勝ではあとちょっとで梨華ちゃん直撃まで飛びました。
 
そうして敗者復活し、決勝戦・・・・。
前に並ぶの嫌だ・・・・。
晒される・・・・。
梨華ちゃんは真後ろにいて見えへん・・・・。
 
てな訳で、決勝戦はステージ前に晒された挙げ句に何も出来ずに敗退。
まあ、優勝者も挙動不審になってしまいましたが・・・・。
 
優勝で勝ち得たものは、
( ^▽^)「私を好きなポーズでポラロイド撮影出来、
  それにサインとお名前を入れてお渡しします」
というものでした。
優勝者は
梨華ちゃんお任せ」
(;^▽^)「え? それでいいの?」
と企画台無し発言(苦笑)。
まあ、前に行けばああなるのはよく分かった!
前にゃ行くもんじゃない・・・・。
 
ウルトラクイズで(個人的にゃ)どえらい目に遭った後は、握手会でした。
僕「ありがとうございました。今日は楽しかったです。
  ただ、前に行くと、どえらい緊張しちゃって…」
(;^▽^)「ああ〜・・・・」
僕「アンケートに書こうと思ってますが、『1月19日は石川梨華の日』
  っていうのをやって欲しいので、お願いします」
( ^▽^)「はい」
僕「歌とか歌いまくりの3時間」
(;^▽^)「ええっ?」
剥がされながら
僕「実現したら、よろしくお願いします」
( ^▽^)「はい、分かりました。ありがとうございました!」
こんな感じで、バスツァーは全て終了・・・・。
疲れました・・・・。
握手は軽めでした。
 
以上!!