バスツァー;メロン食べ放題

2日目は、メロン狩りから始まりました。
「今日はメロン狩りで、記念日にしましょう」
という添乗員さん(メロン記念日ツアーも受け持つ)の素晴らしい挨拶から
メロン狩りが始まりました。
メロン狩り自体は、ハサミを渡され、メロンを一個刈り取ったら終了でした。
そのメロンはお土産(まだ食べ頃ではない)になり、別な場所でメロン食べ放題になります。
 
そのハウスの前で
梨華ちゃんが注意書きを手渡し!!
 
とりあえず
僕「あれ?迷路は?」
と聞くと
( ^▽^)「今日は巨大迷路は無いわよぉ〜」
とレスを返されました(笑)。
 
一個を獲った後、場所をビニールハウスから変えて、メロンの食べ放題へと移行しました。
 
梨華ちゃん挨拶。
( ^▽^)「昨日ちゃんと12時に寝た人!」
ヲタ挙手。
(;^▽^)「私は12時には寝ませんでした・・・・」
何でも、昨日予定時間をオーバーした為、寝たのは1時になったとか。
( ^▽^)「という訳で、本当に昨日12時に寝た人」
さっきより減ってます(笑)。
( ^▽^)「正直にいきましょう」
 
梨華ちゃんはヲタが来る前に
( ^▽^)「どんなもんか、先に知っておきたいじゃん」
と、もう食べた後だったので、挨拶だけで帰りました(次のイベントへ)。
 
てな訳で、メロン食いまくりました。