2007-06-23から1日間の記事一覧

握手会

从,,^ ロ ^)「コンサートとかでも『楽しい時間はあっという間に』って言いますけど、 本当に楽しい時間ってなんで早く過ぎるんですかね?」 てなわけで握手会の準備に突入。 川 ´^`)「じゃあ、絵梨香ちゃん恒例のアンケート行く?」 从,,^ ロ ^)「今…

イベント(後編)

川 ´^`)「次は『ハロプロビンゴ』! 事前に配っていた用紙を元に・・・・」 从,,^ ロ ^)「今配ってるから」 川 ´^`)「だってそう書いてんねん」 ルールは、ビンゴの数字の代わりにハロプロメンバー(エッグは除く)を書いていく もので、 川 ´^`)「…

イベント(前編)

まずは2人で歌です。プッチモニ。の「BABY!恋にKNOCK OUT!」でした。 ステージ左が三好絵梨香、右が岡田唯でした。みーよは、クールビズでよく見る 襟は白で胴に青のストライプのワイシャツ、その上に紺のワンピース、下は 黒のミニのパンツで、白のハイ…

みよゆいパシイベ参戦

6月23日、三好絵梨香・岡田唯のパシフィックヘブンイベント(15:30〜)に 参加しました。整理番号が若かったので、座席は最前をゲットできました。 イベ後の予定がキツキツだったので、握手が早い時間に終わるので 今回は極めてありがたかったです。 受付を…