みよゆいパシイベ参戦

 6月23日、三好絵梨香岡田唯パシフィックヘブンイベント(15:30〜)に
参加しました。整理番号が若かったので、座席は最前をゲットできました。
イベ後の予定がキツキツだったので、握手が早い時間に終わるので
今回は極めてありがたかったです。
 受付を済ませて入場すると、椅子の上に2枚の紙がありました。
1枚目は「三好絵梨香岡田唯に質問したいこと」
2枚目は「ゲーム いつ どこで 誰が(ハロプロメンバー限定) 何をした?」
という内容でした。
 ホワイトボードには


みよ♥ゆいの
パシフィックヘブン♥イベント
ようこそ

と書かれていました。
 会場内では、3月(Berryz工房)4月(みよゆい保田圭)のパシイベ写真が
売られていました。また、イベント開始までのBGMは美勇伝のアルバム。
「クラクラ」での手拍子をやってる人が少ない・・・・。
その「クラクラ」が途中で終わり、イベントが始まりました。