イベント(前編)

 まずは2人で歌です。プッチモニ。の「BABY!恋にKNOCK OUT!」でした。
ステージ左が三好絵梨香、右が岡田唯でした。みーよは、クールビズでよく見る
襟は白で胴に青のストライプのワイシャツ、その上に紺のワンピース、下は
黒のミニのパンツで、白のハイヒールを履いていました。
唯やんは、ピンクのフリフリなワンピースで、半ズボン型のジーンズを穿き、
足はみーよとお揃いの白のハイヒールでした。ティアラと両腕にアクセサリを付けていました。
歌が終わったところで、挨拶と諸注意、そしてトークスタート。
从,,^ ロ ^)「最近あったことを話そっか」
从,,^ ロ ^)「最近遊びに行った話をします。川 ´^`)『遊んで遊んで!』と
  うるさいので(笑)。唯ちゃんが川 ´^`)『お奨めの店がある。いいとこ』
  と言っていたので、楽しみにして行ったんですが、何のことはない、
  普通のゲームセンターでした。
  川 ´^`)『ホンマいいから。ホンマ、すきっとするから』って言ってたんですが。
  そこでパンチングゲームとかしてまして、唯ちゃんの、いつも見たことのない
  機敏な動きが見れました。他にお客さんとかいるじゃないんですか。
  それでも川 ´^`)『ヒュー!』とか発してました」
川 ´^`)「あと、ダンスのもやったなぁ」
从,,^ ロ ^)「あと、ボール投げるヤツ、何ていうんでしたっけ?
  的にボールを投げて当てるヤツ」
客「ストラックアウト」
从,,^ ロ ^)「それで、岡田唯は1つも届かないんです。上の方行ったりして。
  見てて簡単そうだと思って私もやったんですが、全く届きませんでした」
川 ´^`)「あと、テニスのもやったんですが、絵梨香ちゃん当たらないねん。
  テニス部なのに」
客「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
从,,^ ロ ^)「1番のとこにしか。違うんです。ボールが飛ばないんです。
  ボールが下でこう(バウンド)するじゃないですか。それなのに、
  (膝当たり)ここまでしか来ないんですよ。それで『あれ?』ってなって」
川 ´^`)「ボールのせいやな」


从,,^ ロ ^)「じゃあ、次のコーナーに行きます。
  これはさっき皆さんに書いてもらったアンケートを使います」
川 ´^`)「ああ! タイトル言うの忘れてた。言ってもええかな。
  『いつ どこで 誰が 何をした』ゲーム!!
  このゲームは、皆さんに書いてもらったアンケートの『いつ』『どこで』『誰が』『何をした』
  をシャッフルしてできた文章を、私たちが批評します」
从,,^ ロ ^)「批評!? 何て書いてるの?」
進行表を見て
从,,^ ロ ^)「・・・・これ、何て読むんですか?」
結局「批評」で正解だったようです。
1:夏のハローのコンサート、中野ブロードウェイで、小春が、加藤浩司のモノマネをしながら
  九九を言った
 川 ´^`)「(モノマネ)何言ってんだオマエ! 2・1が2 2・2が4・・・・」
 川 ´^`)「これしかマネできないねん」
2:夏の暑い日に、さいたまスーパーアリーナで、ハロプロメンバー全員が、写真撮影をした
 从,,^ ロ ^)「いいじゃないですか。撮ってみたいですね」
 川 ´^`)「何なら3人だけでいい。美勇伝の3人だけいい」
 从,,^ ロ ^)「さいたまスーパーアリーナで?(笑)」(あんな広い中)
3:今日、家で、ごっちんが、写真集の撮影をした
 从,,^ ロ ^)「やってそうですよね(笑)
   後藤さんと言えば、ブログやってるので、それに使う写真撮ってそう。
   自分で作ってそう。デジカメとかで」
4:コンサート終了後、中野サンプラザで、唯ちゃんが、海に飛び込みました
 川 ´^`)「これ、めっちゃやってみたい」
 从,,^ ロ ^)「海ないのに?(笑)」
 川 ´^`)「もしもあるなら、飛び込んでみたいです。ダイジージャンプで」
 客「「「「????」」」」
 从,,^ ロ ^)「何それ?」
 ダイビングのことでした。
5:オフの日に、秋葉原で、石川梨華さんが、駅中で買い物をしていた。支払いはSuicaで」
 从,,^ ロ ^)「これは見たくないですね」
 川 ´^`)「最近のSuicaってすごいですよね。食べられるんです。自動販売機で
   買えるんです」
 从,,^ ロ ^)「へえー(感心)」
从,,^ ロ ^)「次行きます? ダメですか。×って出てます」
ここで終了。


川 ´^`)「次はお待ちかねのソロコーナーです。まずは岡田から」
从,,^ ロ ^)「え?」
川 ´^`)「最近料理にハマっているという絵梨香ちゃんに歌ってもらいたいと思います」
从,,^ ロ ^)「今日は男性の歌で。シン・スンフンの『I Believe』です」
(よく聞いていたと言ってましたが、最近の曲ですよね)
(正直、全く知らない・・・・)
(手拍子とかもなく終了)
从,,^ ロ ^)「皆さん、真面目に聞いてるのが良かったです」
川 ´^`)「華麗な歌声を聞いたところで、次にいきます」
(後編へ)