握手会

从,,^ ロ ^)「コンサートとかでも『楽しい時間はあっという間に』って言いますけど、
  本当に楽しい時間ってなんで早く過ぎるんですかね?」
てなわけで握手会の準備に突入。
川 ´^`)「じゃあ、絵梨香ちゃん恒例のアンケート行く?」
从,,^ ロ ^)「今日一番遠くから来たって人!」
愛知・三重・富山があって、岩手が最遠でした。
そうこうしているうちに準備完了。

从,,^ ロ ^)「ここは住宅街なので、終わったら集まっていないで下さい。
  周辺から苦情が来ると、こういう楽しいイベントができなくなってしまいますので」
さて握手会。(出口)←从,,^ ロ ^)←川 ´^`)← という順序です。


対:岡田唯
川 ´^`)「ありがとうございました」
僕「えーと、渋谷のイベントの時、バレンタインのお返しを渡したんですが、届きましたか?」
川 ´^`)「あ、はい。ありがとうございます」
直後に握手が強くなったのは、多分の気のせいではない。


対:三好絵梨香
僕「是非聞きたいのですが、『三好祭』はどう考えて生まれたんですか?」
从,,^ ロ ^)「それは『祭り』だから。夏だから、祭りかなって思って」
スタッフにちょい押されたので、
从,,^ ロ ^)「あ、今日はありがとうございました!」
握手は認識可能なくらい強かったです。
以上!