イベント(後編)

川 ´^`)「次は『ハロプロビンゴ』! 事前に配っていた用紙を元に・・・・」
从,,^ ロ ^)「今配ってるから」
川 ´^`)「だってそう書いてんねん」
ルールは、ビンゴの数字の代わりにハロプロメンバー(エッグは除く)を書いていく
もので、
川 ´^`)「1〜3抜けの人には賞品が出ます」
段取りミスで、この時点で皆書き始めたせいで、ステージ上は
从,,^ ロ ^)「じゃあ、なんか話しますか」
从,,^ ロ ^)「あ、そっち書く方やって下さい」
ビンゴ書いていたせいで、あまり聞き取っていないのですが、
・「昨日は珍しく連絡取らなかった日。直前まで一緒に仕事してたせいだが」
・「昨日は雨だったのに、今日は暑いくらいいい天気。
みーよにも雨女疑惑が(( ^▽^)「絵梨香が雨女じゃないの!?」)あったのですが、
 それを払拭できた。やっぱり雨女は梨華ちゃんで決定)
・从,,^ ロ ^)「鼻風邪ひいてる。伝染しちゃ悪い」
 川 ´^`)「ええやん。皆、絵梨香ちゃんに伝染して欲しいって思ってるで」
 从,,^ ロ ^)「え?(笑)」
 川 ´^`)「私今日、ファンの心を読んでるねん」(確かに感染希望だったが)
・从,,^ ロ ^)「雨は嫌いですね。音とかは好きなんですけど」
 川 ´^`)「公園のベンチに座れないから」
 从,,^ ロ ^)「なんでバラすの?」
・川 ´^`)「この前な、買い物行ってて、ラコステってあるやん。ワニのついたの」
 僕、財布がLACOSTEなので、見せる。
 从,,^ ロ ^)「あれ、ラコステだって」
 川 ´^`)「違うねん。よく見たら、ワニがひっくり返ってるんですよ。
   ラコステじゃなくて『オコシテ(起こして)』ってあったんですよ」

だけ覚えています。
ゲームでは
鈴木愛理→客、有ったと反応
 从,,^ ロ ^)「書いた人がいるってことは好きなんですね。なんか嫉妬してる人みたい(笑)」
・ジュンジュン→客「「「「ええええーーーー」」」」
 从,,^ ロ ^)「その『えー』は何?」
 客「思いつかなかった」(入ってると思わなかった)
 川 ´^`)「ひどーい」
石川梨華
 从,,^ ロ ^)「出ました。うちらのリーダー。ちなみにこれ書かなかった人は?」
 誰か後ろの方で挙手。
 从,,^ ロ ^)「いました! さすがです。さすが、唯ちゃんのティーシャツ着てるだけある」
 しかし実体は、「さっき誰の名前言ったの?」(菅谷梨沙子でした)という質問の挙手で、
 川 ´^`)「そういうこと言うから困ってる・・・・」
1抜けした人がステージに呼ばれ、名前を書くように言われとまどってました。
ステージの奥の方(みーよ側)に行くように言われ、動かずにいると
从,,^ ロ ^)「え? 私の事、嫌い?」
そう自虐的にならんでも・・・・。
3人ビンゴが出た時点でゲーム終了。
从,,^ ロ ^)「賞品は、3ショットの写真です」
客「その3人で?」
会場拍手!(賞品なんだか罰ゲームなんだか)
結局、みよゆい+勝者での撮影+サイン+名前入り でした。


从,,^ ロ ^)「続いては、今日お姫様気分の唯ちゃんのソロコーナーです」
大塚愛の「さくらんぼ」を歌っていました。


続いて、アンケートにあった質問コーナー。
「好きなかき氷のシロップは?」
 从,,^ ロ ^)「イチゴミルク」
 川 ´^`)「抹茶と練乳と小豆」
 从,,^ ロ ^)「昔はメロンだったんだけど」
 川 ´^`)「メロンだって(笑)
 小豆みたいな顔して(笑)」
 从,,^ ロ ^)「ええー!! なにさ、それ!
「カラオケで必ず歌う曲は?」
 川 ´^`)「サクランボ。あと、タッチ」
 从,,^ ロ ^)「よく歌ってるよね」
 川 ´^`)「でーででででででで、ででででー♪」
 客、手拍子を始め、唯やんイントロを止められず。
 川 ´^`)「呼吸を止めて1秒、貴方真剣な目をしたから〜♪」
 ここで曲は止めました。
 川 ´^`)「あと、プリプリの(MY WILL(?))」
 从,,^ ロ ^)「愛情、久保田利伸さんのCymbals
 川 ´^`)「回れ、ま〜われメリゴーラン♪」
 从,,^ ロ ^)「それじゃない!」
 3つ目は聞き取れませんでした。
「(対みーよ)歌手になりたいと思った当時、影響を受けた歌手や楽曲は?」
 从,,^ ロ ^)「MAXとか安室ちゃんですね。当時沖縄ブームで」
 川 ´^`)「沖縄サミットやろ?」
 从,,^ ロ ^)「え??」
「生まれ変わるとしたら、誰(ハロプロメンバー限定)になりたい?」
 川 ´^`)「絵梨香ちゃん。エクスタシーな感じになりたい」
 会場、ざわざわざわ
 从,,^ ロ ^)「何それ?」
 川 ´^`)「魅惑的な感じ。そうエキゾチックな感じ。
   夜中に公園とか歩き回りたい」
 从,,^ ロ ^)「小春ちゃん。入ったの中2とかだよね。それなのに、考え方とか
  すごい大人だなと思う。小春ちゃんと競争してます」
 ・・・・小春が大人というのは初めて聞いた評価です
 (読んでる雑誌が大人とか言ってました)。
「食べることが好きなお2人の、最近作った料理は?」
 从,,^ ロ ^)「カレーライスです。三好のは美味しいですよ。
   普通のルーにタマネギペーストを加えたり、ルーを2種類混ぜたり、
   極めつけは挽肉を入れるんです」
 川 ´^`)「オムライスにデミグラスソースをかけたのを作りました。
   オムライスは自分で作って、デミグラスソースも自分で作って・・・・」
 客「「「「おおおお!!!!」」」」
 从,,^ ロ ^)「その『おー』は何? 味は?」
 川 ´^`)「美味しいですよ」(←ここでマイクを歯にぶつける)
 川 ´^`)「お昼の回でも、マイクを歯にぶつけたんですよ。最近の悩みです」
美勇伝にもう1人加入することになったら誰がいい?」
 川 ´^`)「そんなん考えたくないねん」
 从,,^ ロ ^)「誰でもありえるけど、ありえない。思いつく人います?」
 会場「「「「いない!!!!」」」」
以上でコーナー終了。
最後は2人で「ふるさと」を歌いました。