2007-04-29から1日間の記事一覧

イベント、その他

その他、色々箇条書きで。 ・歓声は、美貴様≧ガキさん>>さゆ&小春 な感じでした。 ・イベントは、久住小春加入時の「色っぽい、じれったい」の東名阪以来とのこと。 从´‘ v‘)「そうだぁ!」 忘れてやがったな・・・・。 ・司会「皆さんは選抜されたメン…

イベント、続き

【「悲しみトワイライト」裏話】 司会「まだ発表は先ですが、これまでモーニング娘。は・・・・」 と言って、女性グループの1位連続年数やら、トップ10入りの記録やらが 更新されていることを説明し、 司会「今回で、女性グループのCD売上枚数1位になる…

イベ開始

ほぼ定刻(やや遅れか)で、イベントの開始を告げる消灯。 まずは司会が入って来て、諸注意と開始の宣言。 「悲しみトワイライト」のPVを見せ、終わると司会が再入場し、 「ここは普段プロレスの試合とかをしていますので、そのノリで行きます」 しかし、司…

「悲しみトワイライト」発売記念イベント参戦

4月29日にディファ有明で行われたイベントの1回目に参加しました。 有楽町線の豊洲駅から歩いて、ゆりかもめの豊洲駅に移動し、そこから 有明テニスの森駅に行きました。降りたら、もう行列・・・・。 10:50頃には、ディファ有明の敷地内に移動させられ…