「悲しみトワイライト」発売記念イベント参戦

 4月29日にディファ有明で行われたイベントの1回目に参加しました。
有楽町線豊洲駅から歩いて、ゆりかもめ豊洲駅に移動し、そこから
有明テニスの森駅に行きました。降りたら、もう行列・・・・。
10:50頃には、ディファ有明の敷地内に移動させられ、3列で並ばされました。
開場時刻の11:15よりやや遅れて開場。鞄チェック→メールチェック→座席券引替で、
11列目というまあまあの位置に。会場は大体千人入るくらいの椅子の配置でした。
 会場内では、限定写真(2種類)とDVDが売られていました。
DVDは1500円以上購入でポスターがもらえます。会場内には自動販売機と
ドリンクコーナーがあるため、外で買わなくてもなんとかなりました。
BGMに「悲しみトワイライト」が無限ループで流れていました。それに合わせて
ヲタ芸打ってる人間ごく少数・・・・。