イベント、続き

【「悲しみトワイライト」裏話】
司会「まだ発表は先ですが、これまでモーニング娘。は・・・・」
と言って、女性グループの1位連続年数やら、トップ10入りの記録やらが
更新されていることを説明し、
司会「今回で、女性グループのCD売上枚数1位になるのが確実と言われています」
川釻v釻)「すげー!」
司会「ピンクレディさんを超えるんですよ」
司会「PVの撮影で何か裏話とかありますか?」
川釻v釻)「丸いとこに立っているのですが、大変でした」
从*・ 。.・)「藤本さんの隣りだったんですが、プルプルしてました。
川釻v釻)「(球みたいな)こんなとこにヒールで立たされても、大変です」


【現在のコンサートについて】
川釻v釻)「アルバムの曲主体でやってるんですが、皆曲調とかフリとかが若くて、キツいです」
足を上げながらとか、その可愛らしい動きを再現してます。
川釻v釻)「イタイです」
司会「一応、夢を売るアイドルなんですから・・・・」
川釻v釻)「いや、もっとイタイと思っているのは、お客さんだと思いますよ。
  シャニムニとか、私最後に出てくるんですけど、出てきたら
  『ああ、やってるなあ』とかって思われてるんで(笑)」
ここで話は、横須賀公演で怪我をした愛ちゃん情報に。
司会「昨日の昼のコンサートで、高橋愛ちゃんが、段差で捻挫したとか」
川釻v釻)「はい。でも本人元気です。この後も出ます」
司会「コンサートももう後半戦と言っていいと思います。
  さいたまスーパーアリーナでのコンサートに参加される人」
会場、ほぼ全員が挙手(僕の左隣りは挙げてなかったな)。
从*・ 。.・)「すごーい」
(・e・)「ありがとうございます」
司会「さいたまでの見所なんかは?」
川釻v釻)「見所ですかあ? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・よっちゃんの卒業セレモニーじゃないんですか」
司会「そんな投げやりに言わないで。これやる、とかはないんですか?」
(・e・)「やってみないと、何があるか分からないので、言えないと思います」
何か特別な挙動を期待してたようですが、乗ってくれませんでした。


【エンディング】
司会「それでは、これでイベントの方を終了させていただきます」
会場「「「「ええええーーーー!!!!????」」」」
司会「次、大阪に行かなければならないから。以上・・・・・・
  名前忘れるなあ、『藤垣さゆみに、おまけの久住小春』でしたー!」
从´‘ v‘)「ええーーー」
司会「では、一人ずつ挨拶お願いします。おまけの方から」
从´‘ v‘)「え?? じゃあー、これから大阪行ってきまーーす」
(・e・)「ちょっと! 『東京の皆さん、ありがとうございます』とかは?」
从´‘ v‘)「東京の皆さん、ありがとうございまーーす」
(・e・)「久住小春でした、でしょ」
从´‘ v‘)「久住小春でしたーー」
从*・ 。.・)「想像していたより、想像もすごい楽しかったんですが、
  その想像よりもずっと楽しかったです。道重さゆみでした」
(・e・)「(ここ思い出せない)」
川釻v釻)「じゃあ、この後握手会とかありますけど・・・・」
会場「「「「おおおおーーーー!!!!」」」」
川釻v釻)「あ、言っちゃった・・・・。この後もよろしくお願いします。
  藤本美貴でした」
司会「藤本さんが先に言ってしまいましたが、この後握手会がありますので、
  一回準備の方に入らせて頂きます」
終わりかけの時、
从´‘ v‘)「あーーーー思い出した!!」
司会「何ですか?」
从´‘ v‘)「ここ、オーディションで来たことある!」
川釻v釻)「はい、ありがとうございました」


【握手会】
(出口)←从´‘ v‘)←从*・ 。.・)←(・e・)←川釻v釻)←(入口)
の順で握手でした。
まずは本命、美貴様
僕:「リーダーになって、今のままのミキティで頑張って下さい。応援します」
川釻v釻)「はい、ありがとうございます」
僕:「GAMのコンサートも行きますので」
川釻v釻)「よろしくお願いします」


僕:「昨日もラジオ聴きました」
(・e・)「ありがとうございます」
僕:「今後も頑張って下さい」
(・e・)「はい、ありがとうございました」
実は、「頑張って下さい」は「くだ・・・・」辺りでスタッフに引っ張られました。


僕:「ラジオ聴いてます。葉書を・・・・」
从*・ 。.・)「ありがとうございます」
スタッフに引っ張られ、撃沈。


僕:「いつか月島きらりのソロ・・・・」
从´‘ v‘)「・・・・(何言ってたかもわからず)」
スタッフに引き剥がされ、完全終了・・・・。
流石はプロレス会場のスタッフ、力が強いぜ・・・・。
(かどうかは定かじゃないか)
以上で終了でした。
言いたいこと、半分は言えてないなあ。