イベント、その他

その他、色々箇条書きで。
・歓声は、美貴様ガキさん>>さゆ&小春 な感じでした。
・イベントは、久住小春加入時の「色っぽい、じれったい」の東名阪以来とのこと。
 从´‘ v‘)「そうだぁ!」 忘れてやがったな・・・・。
・司会「皆さんは選抜されたメンバー」と言ってた。
・「藤垣さゆみ」って、ハロモニ。の中で一回結成されていた気が・・・・。
 (その時は「とうがきさゆみ」だと思いましたが)
ガキさんはヘソ出しだった。
美貴様、足細かった。
・握手の時の腰は美貴様が一番低かった。
・さゆに言いたかったのは「イタイごめんなさい台詞の葉書出しますので!」
・小春に言いたかったのは「月島きらり名義でソロコンやれたらいいですね」
・握手は、美貴様にガッツき過ぎたのが、他と話せなかった理由だな・・・・。
・大阪に愛ちゃんは来たそうですが、ずっと椅子だったそうです。
・握手会までのわずかな時間に、流れた曲に合わせて手拍子。それ以外は大人しかったな。
・基本美貴様がよく喋ってました。ガキさんがその次。
ディファ有明周囲、食い物屋ないなあ・・・・。
・Bチームの方には入ってません。クイズは毎回違うようですが。
月島きらりネタが言えなかったので、月島でもんじゃ焼き食って帰ってきました。
とりあえず、以上!
ガキさんのエンディング台詞、思い出すか、調べられるか、教えてもらったら追加予定)