イベ開始

 ほぼ定刻(やや遅れか)で、イベントの開始を告げる消灯。
まずは司会が入って来て、諸注意と開始の宣言。
悲しみトワイライト」のPVを見せ、終わると司会が再入場し、
「ここは普段プロレスの試合とかをしていますので、そのノリで行きます」
しかし、司会がなり切っていないせいでしょう、ノリは今一。
(「1、2、3、ダー!」をやるには、しゃくれないと。
 それと、ディファ有明は新日よりノアのイメージが強い気がしますが)
そんなこんなで娘。入場。


【ユニット名】
司会「名前は『藤垣さゆみwith久住小春』です!」
从´‘ v‘)从*・ 。.・)(・e・)川釻v釻)の並びで入場。
衣装は「悲しみトワイライト」の舞台衣装そのままです。
从´‘ v‘)「あのぉ、私、おまけみたいなんですが」
从*・ 。.・)「でもフルネーム」
(・e・)「シゲさんに決めてもらったんですけど、自分は『さゆみ』を残した」
司会「『ふじ』しか残ってませんもんね」
川釻v釻)「シゲさんに決めていいよって言ったんですけど、楽屋で
  『藤本さんのいいなり』とか言ってて、ヤバかったんで」
司会「そこまでぶっちゃけていいんですか?」
从*・ 。.・)「え? 聞こえていたんですか?」
川釻v釻)「天井開いてるから、聞こえる」
楽屋トーク炸裂。


【自己紹介】
気をとり直して、自己紹介でした。
从´‘ v‘)「ミラクルビーム! 今日は皆の顔を覚えて帰ろうと思いまあーす
(・e・)「ちょっと、名前は!」
从´‘ v‘)「久住小春でえーす」
(・e・)「それだけ?」
从´‘ v‘)「『ハッピー』買って下さーーい」
从*・ 。.・)「最近、電車のドアに挟まれた、道重さゆみです」
司会「そこ詳しく」
从*・ 。.・)「この前、ガキさんと横浜デートしたんですけど、
  電車先頭にいっぱい人乗ってたんですね。座ろうと思って、後ろの方に
  歩いて行ってたんですけど、プルルルル♪ ってならなかったんですね。
  座ろうと思って後ろに行ってたら、どっちつかずな状態になっちゃって。
  そこで急に閉まり始めたので、急いで乗ったら挟まれました。
  誰も助けてくれませんでした」
一体何処だったのでしょう? さゆだと分かったら救助したのに。
(・e・)「昨日からすごーい楽しみにしてまして、朝早起きしてパパと散歩した
  新垣里沙です」
(「昨日から」で「行ったよ」の声が。(・e・)「ありがとうございます」)
司会「何時に起きたんですか?」
(・e・)「6時です」
会場「「「「おおおおーーーー」」」」
从*・ 。.・)「早ーい」
(・e・)「7時に目覚ましかけたんですが、早く目が覚めて、家の周りを散歩してきました」
川釻v釻)「インドア派として有名ですが、アウトドア派を目指そうと思っています。
  藤本美貴です」
司会「何を買うんですか?」
川釻v釻)「まず、買わなければならないものがありまして。
  寝袋とテントを買って、部屋の中でまず寝てみたいです」
司会「部屋の中ですか?」
川釻v釻)「時々無性に、袋の中で寝たくなるんですよ。そして、次は小さいテント買って、
  ベランダで寝てみたいです」
司会「すごい外まで行くのにかかりますねえ」


【ハワイでトワイライトクイズ】
最初、司会が噛んで、娘。+会場でブーイングがあるも、無視して進行。
正解したら、娘。が賞品をもらえるもの。
司会「客席に何もないのがなんとも・・・・」
(・e・)「すみませんねえ」
司会「ファンクラブのハワイツァーの様子を撮影していました。そこからクイズです」
第1問「吉澤さんに抱きつくのは誰?」
スクリーンには、右(よっすぃ〜寄り)から、
光井愛佳道重さゆみ亀井絵里新垣里沙田中れいな が映っています。
ヒント「走ってくる」
川釻v釻)「それヒントになってないですよね。至近距離でも走ることはできますよね」
相変わらずの美貴様節。
回答は
从´‘ v‘)「光井ちゃん。吉澤さんによく抱きついてるのを見るから」
从*・ 。.・)「さゆみも光井ちゃん。『道重さ〜ん』とかって抱きついてくる」
(・e・)「亀。シゲさんは、亀がいるから、ないと思うんだ」
川釻v釻)「じゃあ、田中さん」
司会「じゃあ、って・・・・」
消去法から行って、残ったのがれいなだったようです。
司会「では、客席に聞いてみましょう」
映っている5人に対する反応は薄く、
司会「藤本さんだと思う人」
会場拍手!
川釻v釻)「えええーー!?」
(この後「高橋さんだと思う人」は、拍手極少)
正解は結局ミキティでした。
(・e・)「どこにいたの?」
川釻v釻)「どこにいたんだろうね?」
司会「覚えてないんですか?」
川釻v釻)「よっちゃんにはいつも抱きついてるから、どこなのか覚えてないです」
司会「じゃあ、今思い出しましたか?」
川釻v釻)「今、思い出しました」


第2問「(舞台上の4人が映し出され)この中で最もコメントが長いのは誰?」
司会「いつ撮ったのですか?」
从´‘ v‘)「全部終わってから」
解答は、
川釻v釻)「久住さん。話にとりとめがないから、いつまでも終わらない。
  从´‘ v‘)『えー、まだですかぁ』って言いながら続けそう」
ミキティによる小春のモノマネがありました。
(・e・)「シゲさん。話するんですけど、長いんですよ」
从*・ 。.・)「ガキさん。いろいろ話すし、ボキャブラリーが豊富だから」
从´‘ v‘)「藤本さん。結構話すと思う」
また会場にも聞きました。
司会「藤本さんだと思う人」→拍手は3〜4人
司会「数えられますよ」
川釻v釻)「皆、分かってるねえ(笑)」
ガキさんVSシゲさんが多く、その一騎打ちに。
結果のコメント秒数は、さゆ>ミキティガキさん>小春 の順でした。
司会「結構話しているじゃないですか」
川釻v釻)「なに喋ってたんだろうね?」
さゆについては、
川釻v釻)「ハワイの感想じゃなくて、亀井ちゃんについて話してたじゃない」
从*・ 。.・)「それは、ファンの方から『亀井さんの部屋を片づけてやって下さいね』
  って言われたから、それについて話していたんです」
この結果、正解者はガキさんで、賞品ゲット。
(・e・)「何ですか?」
白い袋に入った、薄っぺらい物が渡されました。
司会「『悲しみトワイライト』の初回版でした」
(・e・)「持ってるし」
川釻v釻)「袋の底、潰れてるし」
以下後半へ。